ダイエット

【効率的なカロリー消費!】日常でできるハイインパクトトレーニング

筋トレ歴7年で現役パーソナルトレーナーのYASUです。

僕自身の自己紹介は以下をご覧ください!

【自己紹介】現役パーソナルトレーナーのYASUです!!こんにちは!! 筋トレ歴7年で現役パーソナルトレーナーのYASUです。 普段はボディメイク関連の記事を書かせてもらっているの...

パーソナルトレーナーとしても活動しています。
都内で活動していますのでご興味のある方は是非以下もチェックしてください!

【パーソナルトレーニング会員様募集】トレーニング歴7年現役パーソナルトレーナーがフリーのパーソナルトレーニングを開始します!!こんにちは。 筋トレ歴7年で現役でパーソナルトレーナーをしているYASUです。 本日はタイトルにある通り、 パーソナルトレ...

 

今回は、短時間で高い効果を得られる
ハイインパクトトレーニングに焦点を当て、
日常生活の中で手軽に取り入れる方法をお話します。

忙しい中でも効率的にボディメイクを
進めたい方に最適なエクササイズを紹介します。

 

日常に組み込むハイインパクトトレーニング

短距離ダッシュ

ジョギングやウォーキングの中に、
30秒間の全力疾走を数回挿入することで、
カロリー消費を格段に高めることができます。

このインターバルトレーニングは、
体の代謝を上げ、脂肪燃焼に効果的です。

階段昇降

エレベーターやエスカレーターを
使わずに階段を利用するだけで、
日常的にハイインパクトトレーニングを実践できます。

階段昇降は下半身の筋力アップにも貢献します。

家事エクササイズ

掃除や洗濯などの家事をエクササイズに変えましょう。

動きを大きくして行うことで、
通常の家事よりも多くのカロリーを消費できます。

 

まとめ

ボディメイクは、ジムやトレーニングルームだけの
ものではありません。

日常生活の中で取り入れられる
ハイインパクトトレーニングを実践することで、
忙しい方でも効果的に体を鍛え上げることが可能です。

今日からでも始められるこれらの活動を取り入れて、
健康的なボディを目指しましょう。

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です