筋トレ論

【自己紹介】現役パーソナルトレーナーのYASUです!!

こんにちは!!

筋トレ歴7年で現役パーソナルトレーナーのYASUです。

普段はボディメイク関連の記事を書かせてもらっているのですが、
本日はそんな僕の自己紹介をさせていただければと思います。

これまで結構な数のボディメイク関連の記事を書かせてもらっていましたが、
どんな人が書いてるの??
など気になることも合ったかと思います。

実際僕自身が他の方の記事を拝見する場合でも
どのような経歴で実績があるのか確認をすることが多いので
タイミングが遅くなってはしまいましたが
一度書いておくべきだと思い執筆しております。

是非ご覧いただければと思います。

 

自身について

英語で自己紹介、『姓→名』『名→姓』順番の問題に決着間近?! | 個別指導塾ブイステージ

生年月日

1995年1月5日生まれの現在28歳です。

出身

東京生まれで現在も東京に住んでおります。

これまで力をいれてきたこと

学生時代は14年間サッカーに打ち込んできました。
引退後筋トレにはまり、現在に至るまで約7年間ほぼ毎日ジムで
トレーニングをしております。

お仕事について

本業ではエンジニアとして従事しております。
現在は週末パーソナルトレーナーとしてジムに所属し、活動しております。

 

ボディメイク実績

7,400点を超える売上アップのイラスト素材、ロイヤリティフリーのベクター画像とクリップアート - iStock | 売上拡大, 利益, 顧客

筋トレ歴

大学3年の頃より筋力トレーニングにはまりだし、
現在に至るまで約7年間ほぼ毎日ジムでトレーニングをしております。

パーソナルトレーナーとしての活動

パーソナルトレーナーとして約2年間経験を積んできました。
総セッション数は約800以上経験してきております。

コンテスト実績

美ボディを競うベストボディジャパンというコンテストにて
20代の部で5位入賞の実績があります。

画像

得意分野(指導面)

ボディメイク全般得意としています。
ダイエットから筋肥大までどんな目的の方でも対応させていただいております。

長期で身体を変えていきたい方でも
短期で身体を変えていきたい方でもお待ちしております。

 

さいごに

筆談イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

今でこそ自信のある身体を持つことができていますが。
もともと恵まれた身体を持っていたわけではなく、
筋トレを通して現在の身体を作ることができました。

特に学生時代、
14年間サッカーをしてきましたが、
線の細い選手でボディコンタクトに秀でた選手ではありませんでした。
身体を大きくしたいと誰もが思うことがありますが、
僕も例外ではなく、何度も筋トレにチャレンジしてきました。

ですが何度挑戦しても続かず、挫折し、
身体も当然変わらない。そんなことの繰り返しでした。

運良く、ジムのトレーナーと仲良くなり
週2日みっちりトレーニングを教えてもらうことができ
2ヶ月で誰が見ても見違えるほど身体を変えることができました。

ダイエットにせよ、筋肥大にせよ
正しいやり方で継続していけば必ず身体は変わります。
逆に継続しなかったり、正しいやり方でないと身体は変わりません。

変わろうと思ったタイミングで変わりましょう!
是非一緒にお手伝いさせてもらえれば嬉しいです。

コンタクトはX(Twitter)もしくはInstagramにてお待ちしております。

X: @yastinbirber6
instagram: yastin_bieber6

では。

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です