ギア・アイテム

【ダイエット初心者必見】ダイエットに効果のあるサプリてなに??

こんにちは。YASUです。

本日はダイエット初心者の方向けに『ダイエットに効果のあるサプリメント』を紹介していきたいと思います。

通常ダイエットで大切なのは、

✅筋力トレーニング(代謝UP)
✅食事制限(PFCバランスを考えた食事摂取)
✅休養(正しい睡眠・休息)

だったりします。

これらが正しく行うことができればベストではありますが、
初心者の方などなかなか思い通りにいかないということもあるかと思います。

そんな方におすすめしたいのが、
ダイエットサプリメント(ダイエットに効果のあるサプリメント)です!!

 

ダイエットサプリメントとは

「ダイエットプロテイン」の画像検索結果

ダイエットサプリメントとはここではダイエットに効果の高いサプリメントのことを言うこととします。

増量に適したサプリメントが存在するように
ダイエットに効果のあるサプリメントも当然存在します。

これらのサプリメントを使ってあげることで
普段のダイエット生活にひと味加えることができるようになります。

✅通常のダイエットをしてもなかなか体重が落ちない
✅ダイエットに成功してきたけどあるところから減らなくなってしまった
✅楽して体重を落としたいからなんかいい方法ないかな

こんなふうにお考えの方は是非試してみることをおすすめします😃

 

ダイエットに効果的なサプリメントたち

「ダイエットプロテイン」の画像検索結果

ダイエットプロテイン

先日紹介したウェイトゲイナーのようにダイエットのためのプロテインも存在します。

通常のプロテインでも十分ダイエット似効果的なのですが
このプロテインはよりダイエットに向いているプロテインと言えます。

主な使い方としては適切な量を朝や昼ごはんの代わりに飲んであげることで
必要で栄養を摂取しながら満腹感を得ることができます😃

通常のプロテイン以上に糖質が含まれておりますが、
そのおかげで満腹感をより感じられるようになっており、
朝食や昼食の代わりにすることが可能となります!!

L-カルニチン

L-カルニチンは脂肪燃焼効果を高めてくれるサプリメントです。

特に運動前に摂取してあげることで効果が高まると言われています。

減量中のトレーニーなどよく飲まれていたりするので
効果は高いサプリメントかなと思います😃

カフェイン

カフェインもカルニチン同様脂肪燃焼効果があり減量期に効果的です。

更にカフェインの場合集中力を高めてくれる効果もあるため
体内のエネルギー源が減っている状態でも高い集中力を保つのを助けてくれます。

 

まとめ

減量中は好きなものが制限されてしまったりと何かときつい部分が多いかと思います。

そんな時少しでも精神的にも楽にするために活用できるサプリや
アイテムはどんどん活用していきましょう!!

そうすることでより成功への道が切り開けてくるでしょう😃

是非頑張ってください!!
では。

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です