ギア・アイテム

【体重が増えない人必見】体重を増やすためのプロテイン??

こんにちは。YASUです。

本日はなかなか増量がうまくいかない方向けに『体重を増やすためのプロテイン』を紹介したいと思います。

僕もずっと悩んでいましたが、

食べても食べても体重が増えない…

そんな人は少なくないと思います。

ですがそんな方に朗報です‼
世の中には体重を増やすためのプロテインが存在するんです😃

✅どんなにどんなにご飯を食べていても太らない…
✅体重を増やしてかっこよくなりたい…
✅楽して体重が増やせたらいいなあ

こんなふうに思っている方は是非下記をご覧ください‼

 

ウェイトゲイナーとは??

「ウェイトゲイナー」の画像検索結果
そもそもウェイトゲイナーってなんやねん!?

ウェイトゲイナーとはその名の通り体重を増やすことを目的としたプロテインのことです。

通常のプロテインよりも太るための成分が多く含まれており、
体重を増やしたい人のためのプロテインになります。

体重が増える成分とは??

体重を増やすためには炭水化物をより多く摂取することが大切です。

(カロリーを意識する場合もありますが個人的には炭水化物等のPFCを意識したほうが成功しやすいと考えております)

このウェイトゲイナーという製品には炭水化物かかなりの量入っているので
それを摂取することで体重を増やすことが可能となります。

味は美味しいのか??

正直なところ通常のプロテインと比較をすると美味しくないと思います。

炭水化物を多く含む分味をコントロールするのが難しいのかわかりませんが、
製品によってはかなり甘ったるかったり、ダマになりやすかったり、
粉っぽさがあったりと品質的にあまり褒められるものではないかなと思っています。

味はそこまで気にしない。ただ体重を増やしたい!

という鋼のメンタルを持っている人にはかなりおすすめできますが、
そうでない方は試してみて判断が良いかなと思います。

 

おすすめのウェイトゲイナー

「ウェイトゲイナー」の画像検索結果

通常のプロテインと比べるとどの会社もそこまで
ウェイトゲイナーには注力しておりません。

よって全体を見てもあまりラインナップがないので、
個人的には下記一択かなと思っています。

マイプロテイン

毎度おなじみのマイプロテインですが、他社と比較するとわりかし味も悪くないかなと感じています。

僕自身が購入したのが3年前くらいになるのであまり参考にならないかもですが、
若干粉っぽさは感じるものの、甘ったるさやダマになる感じはあまりなかったので
牛乳などの脂質を含む飲み物で割ってあげれば気にならないかなと思います。

最近だとラインナップも増え、
レビューを確認する感じ味もかなりよくなっているみたいなので
少量から試してみるのがおすすめです。

お試しもあるみたいなので良いですね!

マイプロテイン製品はセール時に買わないとかなりもったいないので、
そのあたりの詳細含め下記記事を御覧ください。

初回限定クーポンもありますよ。

【筋トレ初心者におすすめ】マイプロテインで買えるおすすめアイテムこんにちは。YASUです。 本日はマイプロテインで購入することのできるおすすめアイテムを紹介していきたいと思います‼...

 

ウェイトゲイナーの注意点

「ウェイトゲイナー」の画像検索結果

これはウェイトゲイナーに限った話ではありませんが、
これを飲んだからといって絶対に太るというわけではありません。

ただウェイトゲイナーには結構な量の炭水化物とカロリーの摂取が可能です。
なので飲み続けることで体重を増やすことは物理的に可能かと思います。

ただだからといって、ウェイトゲイナープロテインを優先して食事をおろそかにしたりしてしまっては
なんの意味もありません‼

必ず通常の食事 + α で考えるように注意しましょう‼
あくまでも優先は食事です。

 

まとめ

本日は体重を増やすためのプロテインを紹介させていただきました。

ダイエットに悩む人がいるのと同じで、
体重が増えなくて悩んでいる人もたくさん存在します。

僕自身も当時はそうでした。
食べても食べても体重が増えない…

もう自分は太れないんだ、とも思っていました。

ですが実際は自分が思っている以上に必要な成分を取り込めていないだけなんです。
食べているつもりでも実際は足りていないだけなんです。

少食の人にとっては辛いですよね。

だからこそこの手の製品に頼っていきましょう。

もちろんこれまでの食事は変えずに。
可能な限り頑張って食べましょう。

それにプラスでウェイトゲイナーなど優秀な製品を使ってあげましょう。

正しいやり方で行っていけば必ず成果は出てきます。
ボディメイクにおいてそれは間違いありません。

是非頑張ってください。応援しています。

では。

【確定版】僕が増量でやったこと全てこんにちは。YASUです。 本日は僕が増量でやったことを全て書いていきたいと思います。 痩せ型で食べてもなかなか体重が増えな...

 

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です