ギア・アイテム

マイプロテインセールで是非買っていただきたい商品

こんにちは。YASUです。

本日はおそらく6月6日のゾロ目日にセールになるであろうマイプロテインのおすすめ商品を紹介させていただきたいと思います。

マイプロテインといえばイギリス発のプロテインブランドであり、
質が高いのにも関わらず激安で購入できる今非常に熱いブランドになります。

マイケルおすすめ!マイプロテイン人気アミノ酸「エッセンシャル BCAA ...

 

紹介コード

EGA9-R1

普段から激安なのにも関わらず、
毎月ゾロ目日には更に割引が行われるという・・・

もはやこのゾロ目日以外に買うのは損です!
くらいゾロ目日が熱いです!!

ということで是非ゾロ目日にマイプロテインにて買っていただきたい激推しアイテムを紹介していきたいと思います。

 

是非購入してほしい商品

ヨーロッパNo.1栄養ブランド「マイプロテイン」が10/23にブランド ...

ここからは僕のおすすめするマイプロテインの商品を厳選して紹介していきます。
特に分けずにサプリ・アパレルと紹介していきますので是非参考にしてみてください。

ホエイプロテイン


マイプロテイン社のプロテインはタンパク質含有量が高いにも関わらず非常に低価格で手に入れることができます。

味のレパートリーもありえないくらい豊富なのできっと好きなフレーバーがあるはずです。
しかしレパートリーがありすぎるゆえに外れの味も多く混じっており、好きな味を見つけるのが大変だったりします。

最低でもハズレの味を引いてしまわないように他の人の書いているレビュー等を参考にしながら選ぶようにしましょう。
(ちなみに僕は現在ミルクティを飲んでいます。比較的美味しいです。)

また初めてマイプロテインを使う人限定でプロテイン1kgにシェイカーがついて1890円というセールもしているそうです。
是非興味のある方購入してみて下さい。

 

EAA


次にEAAもとてもおすすめです。

EAAは9週類のアミノ酸を取り入れることができトレーニング中欠かすことのできないサプリメントになります。

トレーニング中にEAAを飲むことで、
筋トレによって起こる筋分解を防ぐことができ、逆に筋肉をつくる作用もあるためトレーニングをされる方は確実に摂るべきです。

正直ブランドによってEAAは特に差があるわけではないと思いますが、
マイプロテイン社のEAAはとにかく安いので是非購入すべきアイテムだと言えるでしょう。

またこちらもフレーバーが豊富なので選ぶのが一苦労ですが、
人気なのが『ゆず』や『プラム』『コーラ』あたりでしょう。

逆にノンフレーバーはとにかく臭い…ので選ばないようにしましょう。

オメガ3


オメガ3はフィッシュオイルを摂取することができるサプリメントで魚の油の成分になります。

フィッシュオイルは体内で生成することができない栄養素のため外部から摂取する必要があります。
通常魚から摂ることが多いのですが、ごく少量からしか摂ることができないためサプリメントから摂るのがベストでしょう。

マイプロテイン社はこれまた安く購入することができるので是非こちらもチェックしてみてください。

マルチビタミン


ビタミンが生活において大切な栄養素であることは誰もがわかっているかと思います。

しかし普段の食事から必要なビタミンを摂ろうと考えるととてつもない量の野菜をとらなくてはいけません。
そうすると野菜だけで量も金額も大変なことになります。

ですのでビタミンの栄養素もサプリで補ってあげるのがベストでしょう。

マルチビタミンもたくさん種類があるのでどれを選ぶかは迷いどころですが、
最低限栄養素が入っていてかつ安いものを選んでいただければ間違いはないでしょう。

僕は普段マイプロテインのアルファメンという商品からビタミン要素を摂っています。

通常のマルチビタミンと比べると少々値が張りますが、
さらにたくさんの栄養素が入っているためチョイスしています。

体感もよくここ2年くらいずっと摂っていますがおすすめ度としては高い商品になります。

レギンス(女性用)


ここからはアパレル商品を少し紹介しますが、レギンスが個人的にすごくおすすめです。

また僕自身男性なのですが、この女性用で出ているレギンス(トレーニングタイツ)が非常におすすめです。

伸縮性も高くかつしなやかさがありトレーニングをする上で非常に使いやすいアイテムになります。
女性用のため当然女性も使えますが、男性でも使うことができるので是非チェックしてみて下さい。

タンクトップ


最後にタンクトップも紹介しておきます。

マイプロテインのタンクトップはレパートリーが豊富でかつめちゃめちゃ安いです。

セール時に購入しようとするとものによっては数百円で購入できてしまいます。
しかし粗末な品ではなく何度選択しても問題なく1年以上は普通に使うことができます。

とてもおすすめなのでトレーニング用に数着購入することをおすすめします。

 

まとめ

本日はそろそろマイプロテインのセールがあるのでそのセールに向けてボク個人がおすすめする商品を紹介させていただきました。

今回紹介した商品以外にもおすすめの商品はたっくさんあるので、
時間あるときにでも隅々までサイトをチェックしてみてください!とてもおもしろいですよ(^^)

またまだサイト登録していない場合下記コードを登録時に打ち込んでいただけるとお得に購入できますので是非使ってみてくださいね!!

紹介コード

EGA9-R1

マイプロテインは高製品でかつ低価格で購入することができる素晴らしいサイトです。
今後ボディメイクをしていく上でよきパートナーになってくれるので是非今後も使ってみてくださいね。

では。

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です