ギア・アイテム

【コスパ重視】筋トレ歴7年のパーソナルトレーナーがおすすめするプロテインの決定版はエクスプロージョン!!

こんにちは。YASUです。

本記事では、筋トレ歴7年のパーソナルトレーナーが、
コスパに優れたプロテインをお探しの方に向けて、
オススメのプロテインを紹介します。

国産で安くて美味しいプロテインが欲しい方は必見です!




エクスプロージョンが圧倒的におすすめ

結論から言うと、国産でコストパフォーマンスに優れ、
美味しくて栄養素も豊富なプロテインブランド「エクスプロージョン」が圧倒的におすすめです!

コストパフォーマンスに優れたプロテイン

エクスプロージョンのプロテインは、コスパに優れた点が最大の特徴です。
エクスプロージョンの公式サイトやAmazonで、3kg 7,000円程度(2023年4月現在)で購入できます。

送料も無料で、1kgあたりで考えると2400円しない低価格で購入できます。

味が美味しいプロテイン

プロテインは美味しくなければ続けることができません。
しかし、エクスプロージョンのプロテインは美味しいという評価が高く、豊富な味のラインナップが揃っています。
特に、「ミルクチョコレート味」、「抹茶オレ味」、「モンブラン味」がおすすめです。

プロテインとは思えない本格的な味付けで、どれも驚くほど美味しいと評判です。

国産で安心感があるプロテイン

エクスプロージョンのプロテインは、国産であることも特徴の1つです。
国産であることで、安心感がありますし、何か問題があった場合でも対応しやすいです。

特に、食品において安全性が求められる昨今、国産であることは大きなメリットです。

 




まとめ

筋トレ歴7年のパーソナルトレーナーが厳選した、コスパに優れて美味しく、国産で安心感があるプロテインになります。

是非興味のある方はチェックしてみてくださいね!




ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です