ギア・アイテム

【格別に美味しい】コンビニで買うことができるプロテインを紹介

こんにちは。YASUです。

本日はコンビニで手軽に購入が可能なプロテインを紹介していきたいと思います。

自身でシェイクして作るプロテインと比べ
コスパは悪くなり糖質も若干多めに含まれてはおりますが、

その分非常に美味しく、
普通のドリンク感覚で飲むことができてしまいます。

今回はそんなコンビニで買えるプロテインから
有名どころを紹介していきたいと思います。

 

コンビニで買うことができるプロテイン

プロテインは運動前に飲む方がいい? 「正しい」タイミングや1日の摂取量をプロが伝授|OCEANS オーシャンズウェブ

ザバスプロテイン

パックで200ml摂取することのできるプロテインになります。

ザバスのプロテインは少し前から売られていますが、
一昔まえと比べ非常に飲みやすく改良されており個人的におすすめです。

特にココア味が美味しく、
どのコンビニにも基本おいてあるので手軽に購入することができます。

ウイダープロテイン

inゼリーで有名なウイダーが出すプロテインになります。(森永製菓)

コンビニで買えるプロテインが出たのはおそらく最近のことで、
ココア味・コーヒー味が主に売られているかと思います。

若干味は薄めかなという印象ですが、
癖もなく非常に飲みやすいので非常におすすめです😁

価格も150円前後なので、
そこまで高くもなくその点も評価できます。
(Amazonヒットしなかったのでペットボトルタイプ載せてます)

 

まとめ

プロテイン含有量だったり、糖質を抑える意味でも自身でシェイクして作るプロテインが一番良いです。

ですがたまに忘れてしまったりすることはありますよね。

そんなときに諦めるのではなくコンビニに行けば、
美味しいプロテインを買うことができます。
減量末期でもない限り、このくらいの糖質大丈夫です。

是非うまいこと活用しながら
ボディメイクの助けにしてみてください!

では!

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です