ギア・アイテム

【匂いどうしてる??】トレーニング時も使えるおすすめフレグランス

こんにちは。YASUです。

本日は、筋トレ時の新たな香りについてお話していこうと思います。

なんのこっちゃな話だと思いますが、
筋トレ中も汗などの匂いではなく、いい香りでいたいと僕は考えています。

ですが香水などをつけてしまうと、
若干匂いがきつかったりしてトレーニング中には向かないかと思います。

今回はそんなトレーニング中にも使える、
おすすめのボディフレグランスを紹介していきたいと思います!!

 

筋トレ中にも使えるボディフレグランス

Jul7me - Twitter Search

JUL7ME SUNSET FREESIA

あまり知っている人はいないかもしれませんが、最近話題のQ10にて購入ができるフレグランスになります。

僕自身はこのSUNSET FREESIAの香りが一番好きなのですが、
他にも複数香りのバリエーションがあり自身の好きなものを選ぶことが可能です。

価格もプチプラなので買いやすいのも高評価です。

僕が推してるこの香りですが、
ジョーマローンの香水の香りに非常に似ており、
その香水よりもやや香りが軽い感じです。

なのでトレーニング中につけても問題なく、
いい香りでトレーニングすることが可能です。

 

まとめ

Q10を覗いてみるとこのようなプチプラな美容製品がかなり多いので、
興味ある方はぜひチェックしてみてください😃

筋トレ中の匂いを気遣うのはもはやエチケットでありモラルだと思っています。

周りの人に迷惑をかけない意味でも、
匂いには気を使うようにしましょう!

では。

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です