ギア・アイテム

迷ったらコレ‼︎ おすすめEAAを 3つ紹介

こんにちは。YASUです。

本日は数あるEAAの中から個人的にオススメ度の高い3つの商品を紹介していこうと思います。

✅トレーニング中何とれば良いかわからない
✅EAA種類多いけどどれがオススメ?

こんな方は是非記事に目を通していただけると嬉しいです😃

http://yastinblog.com/%e3%80%90%e5%bf%85%e9%a0%88%e3%80%91%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0%e5%88%9d%e5%bf%83%e8%80%85%e3%81%8c%e7%b5%b6%e5%af%be%e3%81%ab%e3%81%a8%e3%81%a3%e3%81%9f%e6%96%b9%e3%81%8c/

僕の現在のサプリメントルーティンこんにちは、YASUです。 本日は僕のサプリメントルーティンを紹介していこうと思います‼︎ 人によって必要とな...

EAAとは??

日本初!女性のために開発された『EAA BEAUTY』楽天ランキング5冠を獲得!|株式会社レバレッジのプレスリリース

EAAとは必須アミノ酸のことを指し9つのアミノ酸が含まれています。
体内で作成することができないアミノ酸のため外部からとってあげる必要があります。

またプロテインの上位互換と考えていただければ良いです。
それに加えアミノ酸は吸収力が物凄く高いです。

EAAを摂取することで『筋肉の成長の促進』『筋肉を守る働き』『疲労回復』など
かなりの高い効果を得ることができます😃

 

迷ったらコレ‼︎ おすすめEAAを 3つ紹介

2021年1月最新】マイプロテインEAAランキング【ひとこと解説】|マイプロテイン完全攻略

❶パープルラース

1つ目はパープルラースというEAAになります。

こちらトレーニー等にかなり人気の商品である程度経験のあるトレーニーであれば
皆1度は摂取したことあるようなEAAになります。

特徴はなんと言っても味の良さです。
コレまでいくつものEAAを摂ってきましたがNO1だと思っています。

味の種類もいくつかあり選べるのも良い点ですね😃

さらに1kg6000円程度で購入可能なので
そこまで高くないのも嬉しいポイントです‼︎

❷マイプロテイン

続いてサプリメントと言ったらここ。マイプロテインです😃

当然EAAも豊富なラインナップを取り揃えています。
やはり特徴は価格とラインナップ(味)の豊富さでしょう。

価格で言うとセール時に購入するとだいたい1kg5000円程度で購入することができます。
パープルラースよりも安く買えますね。

また味が豊富な点ですが、僕はまだ経験したことはありませんがハズレの味もあるそうです。
この辺りは購入時レビューチェックを忘れず行うようにしましょう🤔

ちなみにゆず、レモネード、ピンクグレープフルーツあたりは美味しかったですよ‼︎

※Amazonのリンクを貼ってはいますがマイプロテインの場合HPから購入するのが一番安く購入することができます。
特にゾロ目の日やクリスマスなどのイベント時は半額くらいで購入可能なのでチェックが必要です😃

❸VALX(EAA9)

最後にあの筋肉博士である山本義徳さんが監修しているVALX社のEAA9を紹介しておきましょう。

その特徴は山本先生が監修しているだけあってかなり質が高いそうです。
結構細かい部分まで制作に携わったのではないでしょうか。

コレまで紹介したEAAと比べると効果にはなりますが、
それでもかなり流行っていると言うことはそれだけ効果を実感しやすいと言うことなのでしょう。

もし興味のある方は是非チェックしてみてください😃

 

まとめ

本日はオススメ度の高いEAAを3つほど紹介させていただきました。

EAAは筋肉を作っていくためにも、さらにその筋肉を守っていくためにも重要な栄養素(サプリメント)になります。
僕らが最も恐る筋分解を防いでくれる効果もありますからね。かなり頼もしいサプリメントです😃

是非自分にあったモノを選んであげてくださいね。
では。

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です