ギア・アイテム

【トレーニー】筋トレ中におすすめのワイヤレスイヤホン4選!!

こんにちは。YASUです。

本日は僕がこれまで筋トレ時に使用してきたワイヤレスイヤホンから
非常に使いやすかったモノたちを紹介していこうと思います。

音楽を聞きながら筋トレをする方は非常に多いかと思います。

少しでも集中力を高めるために
自分に合った使いやすいイヤホンを見つけたいですよね。

今回は実際に僕自身が使用してよかったイヤホンを4つほど紹介していきます。

 

筋トレ時の使用で使いやすかったワイヤレスイヤホン4選

スポーツ・トレーニングにおすすめなワイヤレスイヤホンと選び方 | 自由気ままに。

AirPodsPro

Apple社のスーパーイヤホンAirPodsProです。

30000円以上するかなり高価格なワイヤレスイヤホンですが
ノイズキャンセリング機能が素晴らしく、ジムなど騒がしい場所でも自分だけの空間を作り出すことができます。

今回他にも3つほどワイヤレスイヤホンを紹介していきますが
正直AirPodsProにかなるモノはありません。

非常に高価なアイテムではありますが
よく音楽を聴く方などは購入を検討されても良いでしょう。

そこまでノイズキャンセリング機能はいらないよ!

という方は旧型のAirPodsがおすすめです!

BeatsX

数年前にBeats社より販売されたワイヤレスイヤホンになります。

現在はApple社がBeats社を買収しているのでApple製品という感じではありますが
Beats製品はとにかく音質が良いのが特徴です。

このBeatsXですが、
コードが有るタイプのワイヤレスイヤホンになりますが使い勝手がよく低価格なのでおすすめのアイテムです。

ですが最近はまた新しいBeats製品が出ておりますので
そちらもチェックしてみてください。

BeatsStudio3

同じくBeats社製品より、ヘッドホンの紹介です。

こちらのヘッドホンも30000円以上する高価格の製品になりますが
非常に音質がよく、またノイズキャンセリング機能がものすごいのでかなり重宝するアイテムとなっています。

筋トレ時にヘッドホンというのは好みが分かれるかもしれませんが
冬などに僕はよく使っていました。

また筋トレ時以外でもカフェなどで集中したいときなどかなり心強いアイテムになるので
そういった機会がある方にもおすすめです。

Anker soundcore

こちらは最近購入したばかりのAnker社のワイヤレスイヤホンになります。

上記で紹介したイヤホンらと比べものすごくスペックが優れているわけではないのですが
4000円程度で購入ができ非常にコスパが良いイヤホンになります。

つけ心地も悪くなく、
音質も気にならないレベルで良いため最初のワイヤレスイヤホンなどを買う場合に特におすすめですね。

 

まとめ

今回は僕自身がこれまで使ってきて使用感のよかったワイヤレスイヤホンを紹介させていただきました。

僕自身Appleの製品が好きだったりするので偏りがあるかなと思うのですが、
他にもBOSE社だったり、SONY社だったりも素晴らしいイヤホンを出しています。

是非自身に合ったイヤホンを見つけてあげて
筋トレの効率も高めていってください😁

では!

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です