ギア・アイテム

【商品レビュー】新しいマルトデキストリンを試してみた(激安)

こんにちは。YASUです。

最近新しいマルトデキストリンを購入したので、
その商品レビューをしていきたいと思います。

これまでマルトデキストリンはいくつか試してきましたが、
今回新たな製品を見つけたので試してみました!!

筋トレ中におすすめのカーボ(マルトデキストリン)を紹介こんにちは。YASUです。 本日は筋トレ中に摂るべきカーボについて、 おすすめ商品を紹介していこうと思います。 筋トレ中の...

 

マルトデキストリンとは??

マルトデキストリンのおすすめ人気ランキング9選【筋トレ・スポーツ後の栄養補給に!】 | mybest

マルトデキストリンは、いわゆる炭水化物を粉から摂取することのできるサプリメントとなります。

通常炭水化物はご飯やパンなどから摂取することが多いですが、
このマルトデキストリンを活用することで簡単に必要分が摂取可能となります😁

【商品比較】楽にエネルギーを摂取できるマルトデキストリンこんにちは。YASUです。 本日は簡単にエネルギー(炭水化物)を摂取できるマルトデキストリンについての商品比較をしていきたいと思い...

 

新しいマルトデキストリンを試してみた(商品レビュー)

マルトデキストリンの効果と摂取量、タイミング、筋トレに役立つ理由まで徹底解説!

今回購入したのは国産製品の【MADPROTEIN】から出ているマルトデキストリンになります。

これまでマルトデキストリンを購入する際、

✅粉飴
✅マイプロテイン

で購入することが多かったのですが、
価格や配送の観点から今回新しいマルトデキストリンにチャレンジしてみた次第です。

評価とレビュー
価格
溶けやすさ
総合

価格

今回ボクの購入した製品は、3kgで2400円程度だったので、1kgあたり800円でかなりコスパが良いです。

溶けやすさ

一番心配だったのが溶けやすさだったのですが、
粉飴ほどは溶けやすさはないですが、マイプロのマルトデキストリンよりは溶けやすく及第点といったところでしょうか。

ストレスも特に感じることなく飲むことができています。

味は無味無臭なので特になしです。
変な味の感じもないので評価としては高くしています。

総合

結論満足できる製品かなと思います。

価格的にも非常にお得ですし、
この価格でこのクオリティならリピートするかなと思います。

ちなみに国産製品なのでそのあたりも評価ポイントですね。

 

まとめ

本日は新しく購入したマルトデキストリンを紹介させていただきました。

聞いたことのないブランドだったので、
若干の不安はありましたが、発送も早く非常に満足です😁

唯一のネガティブポイントとしては、
粉の入っている袋がベタベタだった点くらいでしょうか。

容器を移すか、濡れたもので拭くなどしてあげましょう。

では!

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です