ギア・アイテム

【激ウマ!!】かなり美味しかったゴールドスタンダードのプロテイン

こんにちは。YASUです。

本日は、激ウマプロテインとして有名なゴールドスタンダードより
これまで飲んできて美味しかった味を3つほど紹介していきたいと思います。

好みなどによってどれが1番かは人それぞれかと思いますが
どれも万人受けする美味しさだと思います。

是非次に買うプロテインの参考にしていただけると嬉しいです。

僕がこれまで飲んできたプロテイン格付け【2021年6月時点】こんにちは。YASUです。 本日は僕が6年間これまで飲んできたプロテインについて、 紹介していこうと思います。 国産のもの...
プロテインは何で飲むのが一番いい??7こんにちは。YASUです。 本日はプロテインの飲み方についてお話していこうと思います。 皆さんは普段プロテインを飲まれる際...

 

激ウマゴールドスタンダード美味しい味3選

プロテイン おすすめ24傑!種類別に飲みやすいと定評のある人気品をピックアップ | メンズファッションメディア OTOKOMAEOTOKOMAE / 男前研究所

ダブルリッチチョコレート

ゴールドスタンダードの中でも最も人気な味ではないでしょうか。

チョコレート味のプロテインですが甘すぎずちょうど良い甘さで
非常に美味しい製品になります。

基本的にチョコレートが好きなのであれば気にいるかと思います。

また全般に言えることではありますが
ゴールドスタンダードのプロテインはダマになりづらく
非常に溶けやすいのも特徴です。

経験豊富なトレーニーから初心者まで皆におすすめできるプロテインですね。

モカカプチーノ

僕自身コーヒー系の味が好みなのでこの味のプロテインは何度か購入しました。

こちらの味に関しても
甘すぎずトレーニングの後でも美味しく飲むことができます。

毎日でも飽きずに飲み続けることができる味なので
コーヒー系が好きな方には非常におすすめです。

デリシャスストロベリー

基本的にはコーヒー系の味かチョコレート味を購入することが多いですが
たまにストロベリーも買うことがあります。

こちらの味もとにかく美味しく、
非常に飲みやすいので飽きずに飲み続けることができます。

イチゴ味が好きな方には是非一度飲んでいただきたい製品ですね。

 

まとめ

プロテインに関しては、国産のものだったり海外製品だったりたくさんの選択肢があるかと思います。

僕自身マイプロテインだったりゴールドジムのプロテインなど
いろんなものを試してきました。

その中でも総合的に考えるとゴールドスタンダードのプロテインが最もコスパよく美味しいので優先的にチョイスするようにしています。

是非皆さんもゴールドスタンダードを選んでみてはいかがでしょうか。

では。

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です