ダイエット

【夏に向けて】割れた腹筋を手に入れる上で大事なこと(筋トレ初心者)

こんにちは。YASUです。

本日は割れた腹筋を作る上で大事なことについてお話していこうと思います。

早いもので夏はすぐそこです…!!

今年も某ウイルスの影響で夏に海に行けるかはわかりませんが、
今年こそは割れた腹筋を手に入れたいですよね!!

そこで今回は割れた腹筋を手に入れる上で最も重要なことについて解説をしていきます。

間違ったやり方をしても腹筋はこんにちはしてくれないですからね。
しっかりと理解するようにしましょう😃

 

割れた腹筋を手に入れる上で大事なこと

エキセントリックな刺激で体幹を鍛える、腹筋ローラー活用術! | Tarzan Web(ターザンウェブ)

割れた腹筋を手に入れるために重要なこととはなんでしょうか。

おそらく大半の方はこう考えるはずです。

ひたすら腹筋を鍛えるんだろう!!

正解ではあるのですが、
残念ながら腹筋をこんにちはさせるには、ただやみくもに腹筋運動をすればいいというわけではないんです。

体脂肪を減らそう

腹筋を割る上で最も大切なのが、体脂肪を減らすことです。

腹筋が割れて見えてこない皆さんのお腹にはきっと脂肪が乗っていることかと思います。
(失礼だったらすみません…)

実は皆さん腹筋は割れていて、
その上に体脂肪が乗ってしまっているから見えてこないだけなんです!!(衝撃の事実)

要はそのお腹の脂肪を取り除いてあげれば、
腹筋はこんにちはしてくれるんですね!!

なので割れた腹筋を出したい方はまずは体脂肪を減らすような努力をしましょう😃

腹筋を鍛えよう

その次に大事なこととして腹筋を鍛えてあげましょう!!

なんだよ。結局鍛えるのかよ!!

という声が聞こえてきそうですが、
腹筋を鍛えてあげることも重要なことです。

せっかく見えてきた腹筋くんも、
鍛えてあげていないと弱々しく見えてしまいます。

体脂肪を落とした上で腹筋を鍛えてあげることで、
1つ1つのブロックを鮮明に出したり、形を整えたりすることができるようになります。

個人的にはアブローラーで鍛えてあげるのが激推しなので、
是非一家に一台用意するようにしましょう😃

 

まとめ

本日は割れた腹筋をこんにちはさせる上で大事なことについてお話させていただきました。

やることとしては非常にシンプルなので皆さんもできるかと思います。

たくましく割れた腹筋をこの夏で手に入れて、
今年こそかっこいい身体を手に入れましょう😃

では。

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です