ギア・アイテム

【個人的意見】劇的に美味しいプロテインブランド3選

こんにちは。YASUです。

本日は個人的な考えになりますが、
これまで飲んできたプロテインより劇的においしいプロテインブランドを紹介していこうと思います。

僕自身海外製のプロテインをメインに購入してきていますので
今回紹介するものもその海外製品が多くなります。

とにかく味が良くリピートしているプロテインたちになりますので
是非味ベースでお選びの方は参考にしていただけると嬉しいです。

 

劇的に美味しいプロテイン

1回で24gのタンパク質を摂取!ONゴールドスタンダードのプロテインを購入レビュー!ダイエット時には不可欠。|スーログ

3位:マイプロテイン(ミルクティ味)

3位はマイプロテインよりミルクティ味のプロテインになります。

マイプロテインのプロテインはなんと言っても価格が安い。
セール時だと5kg7000円弱で買えてしまいます。
(国産プロテインだと1kg4000円程度します

マイプロテインは味のレパートリーがかなり豊富で
逆に何を選べばよいかわからないレベルで豊富です。

なので初めての方は特に何を買えばよいかわからないでしょう。

そこでベストな選択は『ミルクティ味』です。

ランキングでもよく1位になっている味なので
購入しても後悔はしないでしょう。

2位:ゴールドスタンダード(ダブルリッチチョコレート味)

2位にはゴールドスタンダードよりダブルリッチチョコレート味を推薦します。

ゴールドスタンダードはどの味も美味しいですが
ダブルリッチチョコレートが最も人気のある味です。

2㎏ちょいで6000円程度(セール時)で購入可能なので
国産プロテインを買うよりも安く買えるかと思います。

初めてのプロテインの方に特におすすめのプロテインですので
興味のある方は是非チェックしてみてください😁

1位:ゴールドジムプロテイン(リッチミルク味)

1位は個人的ダントツです…!!

ゴールドジムプロテインよりリッチミルク味を推薦します。

これは驚愕するくらい美味しいです…!!

ゴールドジムでトレーニング後に注文できるのですが、
牛乳で割るとどんなドリンクよりも美味しくなります。

購入しようとすると1kg7000円ちょいするので
プロテインにしては高価になりますが
それでもご褒美として1つは置いておきたい。そんなプロテインになります。

本当に美味しいです。

 

まとめ

本日はプロテインの中で最も美味しいと感じるものを3つ紹介させていただきました。

プロテインを飲むことを作業として割り切っているツワモノもいますが、
僕はそれだと続かないので美味しいものを常に買っています。

是非皆さんもプロテインをご褒美として捉えてあげて
美味しく飲んであげてください😁

では。

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です