ギア・アイテム

筋トレにおすすめのワイヤレスイヤホンとは??

こんにちは。YASUです。

本日は筋トレ時におすすめのワイヤレスイヤホンを3つほど紹介していきたいと思います。

現在かなりの数のワイヤレスイヤホンが販売されておりますが、
その中でも僕が実際に愛用しているモノを紹介していきます。

個人的にかなり気に入っているアイテムたちなので
是非イヤホン選びに悩まれている方は参考にされてください。

 

筋トレ時におすすめのワイヤレスイヤホン3選

AirPods」を速攻レビュー、音楽を毎日聴く人には間違いなくおすすめのワイヤレスイヤホン | アプリオ

AirPodsPro

もはや安定ですね。ノイズキャンセリング機能もかなり素晴らしいです。

細かい解説が不要なくらい素晴らしさは共有されておりますが、
コードレスでかつ音質も素晴らしいので筋トレ中も効果を発揮します。

ただ一部の人にはカナル型のイヤホンが合わないケースもあるそうなので
そんな方はAirPodsを選択していただければと思います。

Beats flex

コードがあるタイプのワイヤレスイヤホンですが、
とにかく音質がよく音にこだわりたいひとにおすすめです。

少し前まではBeatsxというモデルで10000円程度していましたが、
このBeatsflexは5000円程度で買える安価さも特徴です。

AirPodsまでは手が届かないけどしっかりとしたワイヤレスイヤホンがほしい!
という方に特におすすめです😁

BeatsStudio3

こちらはワイヤレスタイプのヘッドホンになります。

ランニングなどのハードなトレーニングでは使用は難しいかもしれませんが
通常の筋トレであれば問題なく使用することができます。

とにかく密閉具合が半端ないので、
ノイズキャンセリング機能と加わり、自分の世界を作ることができます。

より集中してトレーニングしたい人におすすめです。

 

まとめ

本日は実際に僕の愛用するワイヤレスイヤホンたちを紹介させていただきました。

どのイヤホンも違った性質をもっているので
好みが分かれる部分でもあります。

是非ご自身に合ったモノを見つけていただき
トレーニング効率を高めていってください😁

では!!

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です