ダイエット

減量中でも食べれるおやつ4選

こんにちは。YASUです。

本日はダイエッターの皆さん向けに『減量中でも食べれるおやつ』を4つほど紹介していきたいと思います。

4月に入ったこともあり、夏に向けて本格的に身体を鍛えたいと思われている方も少なくないと思います。
また減量に入ると、様々な誘惑が攻めてくることもあり、なかなかメンタル的にも厳しくなります。

そんなときにおやつだったりで気を紛らわすのは非常に効果的だと考えます。

通常であれば減量中におやつなんてだめだ!!
と考えがちですが、今回紹介するおやつたちは減量中でもOKなおやつたちです!!

是非減量のお供としてストックしておくことをおすすめします😁

 

減量中でも食べれるおやつ4選

国産黒毛】ビーフジャーキー │ Chez Moi - シェモワ -

ビーフジャーキー

1つ目はビーフジャーキーです。

嫌いな人はいないんじゃないかと思うくらい美味しいですよね😁
僕も大好きです。

そんなビーフジャーキーですが、
低糖質で脂質もそれほど含まれておらず減量に最適なおやつと言えます。

また噛む動作が重要なので咀嚼回数をかせぎ、
顎を鍛えるのにもいいのと満腹感を感じやすいという点もあります。

価格が少し高めですが最低限ストックしておいてほしい一品ですね。

ナッツ類

次にナッツ類です。

ナッツ類はダイエッターにとって欠かすことのできないおやつですね。

脂質が弱化の多めなので摂りすぎは注意ですが、
マクロが非常に良いのでこまめに数粒つまむと良いでしょう。

ナッツをこまめに食べることにより満腹感を感じやすくなりダイエットを成功に導きます。

これはマストでストックしておきましょう。

ヨーグルト

ヨーグルトも良いですね。

コスパもよく、なにより美味しい!!
ダイエットをしている人にとっては低糖質のものを選んでほしいですが、
果物やプロテインなどと混ぜて食べると美味しく食べられます。

ヨーグルトもぜひ選択肢に入れておきましょう。

プロテイン

若干おやつっぽくない感じもしますが、減量中は基本的に甘いものを食べる機会が減るので、
そんなときはプロテインを飲んであげましょう。

よくプロテインは太るといったような迷信を聞きますが、
糖質や脂質の量が極端に少ないので太るはずがありません。

最近のプロテインはかなり美味しくなったのでおやつのときにでも飲んであげると良いでしょう😁

【筋トレ初心者必見】筋トレ初心者が絶対に摂るべきサプリメントこんにちは。YASUです。 本日は初心者トレーニー向けに絶対にとった方がいいサプリメントを紹介していきたいと思います。 世に...

 

まとめ

本日はダイエッターに向けておすすめのおやつを4つほど紹介させていただきました。

ダイエッターにとって最大の敵は誘惑です。
誘惑に負けて爆食いしてしまい後悔している人を何人もみてきました…!

そうならないためにも適度におやつだったりを摂ってあげることが大切です。

今回紹介したおやつたちはどれもご褒美感覚で食べられるものたちになりますので、
是非うまく利用していきながらダイエットを成功させていきましょう!!

では。

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です