筋トレ論

有名筋トレYoutuberが運営しているジム3選

こんにちは。YASUです。

本日は有名筋トレYoutuberが運営をしているジムを3つほど紹介していこうと思います。

都内だけでなく分散しているので旅行ついでなどに寄ってみるのも面白そうですね!
それぞれ特徴が違かったりするので是非参考にしていただければと思います。

 

有名Youtuberが運営しているジム3選

トレーニングで理想のボディに♪ 池袋駅からすぐのおすすめジム 20選!|ちくわ。

KanekinFitnessGym

40万人の登録者を誇る大人気カネキンさんが経営されているジムです。

場所は千葉県の松戸市にあり広々とした空間でトレーニングが可能です。

あのカネキンさんが運営されていることもあり、アメリカテイストのジムとなっております。
フリーウェイト中心に鍛え上げることができ、モチベーションを高めながら鍛えたい方にはおすすめです。

EVERLIFT

こちらも大人気フィットネス系Youtuberの『Shofitness』さんが経営されているジムになります。

福岡県内にジムを開設されておりフリーウェイト中心にガッツリ鍛えることのできるジムとなっております。

Shoさん自身がパワーリフティングをされていることもあり、
フリーウェイトエリアが充実しておりその道を目指される方にとっては最高の環境です😁

HeroGym

HeroGymは東京の池袋周辺にあるジムとなります。

こちらはジム開設後同名でYoutuberチャンネルを作られております。
ジム自体はIFBBPROボディビルダーである児玉さんという方が作られました。

コレまでに紹介したジムとは異なりマシン中心のジムとなっており、
韓国のマシンが多く導入されております。

このマシンの質がかなり高く、初心者から上級者まで満足に鍛えることができ、
間違いなく最高の環境であると言えます。

お近くにお住まいの方は是非一度足を運んでみてください。

 

まとめ

本日は有名Youtuberが運営をされているフィットネスジムを紹介させていただきました。

どのジムもコンセプトは違えど今もなお大人気で素晴らしいジムとなっております。

お近くにお住まいの方はもちろん、
別件でお近くに行かれる方も是非足を運んでみてください😁

では。

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です