ギア・アイテム

レビューの高いプロテインは本当に美味しいのか?

こんにちは。YASUです。

本日は『レビューの高いプロテインは本当に美味しいのか』というテーマでお話していきたいと思います。

今回紹介していくのは実際に僕自身摂取していたプロテインになります。
どの商品もかなりレビューが高く、それにつられ僕自身も購入したのですが、

ホントのところ実際に美味しいのか?

という部分にフォーカスをしてお話しできればと思います。

 

レビューの高いプロテインは本当に美味しいのか

❶マイプロテイン(ミルクティー味)

マイプロ内で最も人気のあるプロテインになります。

レビューもかなり高く、ランキングでも1位に輝いています。

そこで僕自身ももともとミルクティー自体は好きなので
実際に購入して飲んでみましたがミルクティーの風味がしっかり残っておりおいしかったです!

あとかなり溶けやすいですね。
マイプロテインのプロテインは製品によって溶けづらさがあったり、舌触りがよく無いものもあるのですが、
その点は問題ありませんでした!

ただ感動するほどのプロテインかと言われるとそこまでは期待できないかなといのもありますね。

上から目線で恐縮ですが、美味しいし問題なく飲めるけど感動的では無い。
というのが僕個人の率直な感想ですね。

❷マイプロテイン(ラテ味)

こちらもマイプロテイン内で人気がかなり高いプロテインになります。

ラテ味ということでコーヒーのような風味になっており、
味自体は悪く無いのですが、

『溶けづらさ』が少し気になりましたね。

結構シェイカーでシェイクをしたのですが、それでもダマが若干残っていたりと溶けやすいプロテインとは言えませんでした。

味は悪くないけど溶けづらいというのは少し致命傷ですね。
ただ電動シェイカーなどでプロテインを溶かして飲まれている方には良さそうです。

悪くないけど、ダマの部分が改善されなければリピはないかなといった印象ですね。

❸ゴールドスタンダード(全般)

トレーニーを中心に人気のプロテインです。
僕も何度も紹介しています。

味・成分ともにかなり優秀です!

どの味も美味しくどれを選んでいただいてもOKです。
個人的にはコーヒーやチョコ系がオススメですね!

迷ったらこれ選んでおけばまず間違いなしです😃

 

まとめ

予算などにもよるかと思いますが、プロテイン選びに迷ったら『ゴールドスタンダード』をチョイスしておけばまず間違い無いです。
全部美味しいです。

安さで選ぶならやはりマイプロテインですかね。
あの安さは規格外です😃

是非ご自身のライフスタイルなどに合わせて適切なプロテインをチョイスしてあげてください😃

では。

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です