ギア・アイテム

ジムトレーニングにおすすめのドリンクボトル

こんにちは。YASUです。

皆さんはジムでトレーニングされている際どんなボトルを使われているでしょうか。

ステンレスのボトルを使っていたり水筒のようなものを使っている人もいるでしょう。
ただ多くの方はトレーニング用のボトルを使われているかと思います。

そこで今回はたくさんのドリンクボトルを試した僕がおすすめする購入したほうが良いボトルを紹介します。

またトレーニング時のサプリメントに関しては以前紹介させていただきましたのでこちらを参考にしていただければと思います。

http://yastinblog.com/%e3%80%90%e5%bf%85%e9%a0%88%e3%80%91%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0%e5%88%9d%e5%bf%83%e8%80%85%e3%81%8c%e7%b5%b6%e5%af%be%e3%81%ab%e3%81%a8%e3%81%a3%e3%81%9f%e6%96%b9%e3%81%8c/

 

ジムトレーニングにおすすめのボトル

Front view gym equipment with water and towel beside | Free Photo

ブレンダーボトル

多くのトレーニーがこぞって愛用する最もポピュラーなドリンクボトルになります。

AmazonやiHerbなどで簡単に購入することができまた価格も比較的安価なため非常に人気があります。

またサイズやタイプなどたくさんのバリエーションがあり好かれる理由の1つでもあります。
トレーニングをされているのであれば1つは持っておきたいボトルになります。

マイプロテインボトル

低価格なプロテインで有名なマイプロテインもドリンクボトルを販売されております。

最もメジャーなのは700ml程度容量のあるモデルです。
こちらもかなり安く購入することができるので1つは持っておきたいところです。

安価な製品ではありますが耐久性もあり素晴らしい製品です。
是非購入してみてください。

created by Rinker
MYPROTEIN(マイプロテイン)

マイプロテイン ガロンボトル

こちらの製品は2リットル容量のある大型ボトルになります。

トレーニング用のボトルでこの容量が入るタイプは国内だと意外と少なくとてもレアな商品だと思います。

難点を言うと飲み口が開かないため洗うのが大変です。
ただたくさん水分を補給したい人にとっては素晴らしい商品ですので是非チェックしてみて下さい。

 

まとめ

本日はトレーニング用ドリンクボトルについてお話させていただきました。

今回紹介した中だと特にブレンダーボトルがおすすめ度としては高いので、
メインとして購入を考えている人は是非チェックしてみてください。

では。

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。
最近の投稿

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です