ライフハック

【配線隠しに最適】無印良品ポリエチレンケースがすごくいい

こんにちは、YASUです。

近年扱うガジェットが増えたことにより充電するための配線が増えたという人も多いかと思います。

なかには絡みあってしまったりと現実を受け入れたくない人もいるのではないでしょうか。
とはいったものの配線を減らすことはそう簡単なことではありません。

そこで今回は配線をすっきりできる!…
わけではないのですが、見た目がスッキリとだけする方法をご紹介していきたいなと思います。

配線がごちゃっとしているとインテリア的によくありませんからね。
インテリア的によく見せるためのおすすめの収納グッズの紹介になります。

 

配線隠しにおすすめの収納グッズとは

無線ルーター周りのコードのごちゃごちゃどうしていますか?無印良品の「これ」で、PC周りとインテリアをすっきりと! - たまごごはん

無印良品やわらかポリエチレンケース(大)

無印良品】のやわらかポリエチレンケースはどう使う?インスタで人気の収納術まとめ! | folk

無印良品にて購入することが可能なポリエチレン素材のケースとなります。

収納グッズですので使用用途は多岐にわたりますが、
特にガジェット類等の収納に適していると言われています。

このポリエチレンケースには両端に持ちての部分として穴があいており、
中から必要な配線コードだけを出すことができ、かなりスッキリとした印象を見せることができます。

またこの大サイズを選択すれば結構な量の収納が可能となるので
Wi-Fiをしまったり、今は使っていないガジェット類などをしまっておくことも可能になります。

カラーもホワイトでどんな部屋でも合わせやすく
非常にスッキリとした印象をもたせてくれるのでその点もポイントですね。

ちなみに1個1000円程度で購入ができますので、
手が出しやすくかなり重宝するアイテムとなっています。

ごちゃごちゃっとした収納に困っている方はぜひ無印良品まで足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

本日は無印良品でおすすめのポリエチレンケースを紹介させていただきました。

僕個人としては配線隠しとしての用途がベストと感じておりますが
他にも使い方はたくさんありますので1つ試してみることをおすすめします。

ぜひ試してみてください。

では。

ABOUT ME
yasuhiro
常にできる男を追求しながら生活をしています。1人でも多くの内面から外見にかけて洗練されたできる男を排出するため本ブログを開設しました。
最近の投稿