ギア・アイテム

【筋トレ初心者におすすめ】マイプロテインで買えるおすすめアイテム

こんにちは。YASUです。

本日はマイプロテインで購入することのできるおすすめアイテムを紹介していきたいと思います‼

過去に似たような紹介はしたことがあるのですが、
あれから時間が結構経っているのと本当に良い商品が自分の中で確立してきた部分もありますので改めて紹介したいなと思います。

既に筋トレをされている方はもちろん、
これから筋トレを本格的に頑張っていきたいなという方にもおすすめの内容となっておりますので最後までご覧ください😃

 

マイプロテインとは・・・??



マイプロテインはイギリス発のフィットネスブランドになります。

ラインナップとしては

✅サプリ類
✅アパレル類
✅その他関連商品

といった感じで幅広く販売がされております。

マイプロテインの特徴

マイプロテインの特徴としてはなんと言ってもその安さでしょう。

基本的に全ての商品圧倒的な安さで購入することが可能なのですが、
特にプロテインなどのサプリメント類は劇的な安さで購入することができます。

国産プロテイン:1kg=4000~5000円相場

マイプロプロテイン=1kg=1000円ちょい(※セール時5㎏購入時の1㎏換算の場合)

このように圧倒的価格で購入することが可能です。
その安さは追随を許さない状況です😃

初回購入時は更にお得??

マイプロテインは初回購入時に専用コードを打つことで
さらに安く購入することが可能になります。

✅友人紹介コード:EGA9-R1

セール時を狙って購入しよう

マイプロテインでは不定期でセールが開催されます。

本当のことを言うと毎日何かしらのセールは開催されているのですが、
ゾロ目(7月7日)にはかなり大きなセールが開催されるので
購入するのであればこのタイミングを狙うようにしましょう。

最近で最も大きかったセールの割引はたしか47%OFFでした!(破格すぎ!!!!)

次のセールはたぶん2月22日です!



マイプロテインで僕がおすすめするアイテムたち




さて前振りが長くなりましたがここからおすすめのアイテムを紹介していきたいと思います。

先程も申しましたが過去にも何度かおすすめのアイテムを紹介させていただいているのですが、今回はそのまとめ的な要素を含みます。

今回紹介するのは実際に僕自身がマイプロテインで購入してよかった商品、
またはリピ買いしている商品を紹介していきます。

個人的見解にはなりますがかなりおすすめの商品たちになりますので
是非参考にしてみてください😃

サプリメント類

まずはサプリメント類から紹介していきます。

僕自身他社のサプリメントも含めかなりの数試してきました。

そこで思ったことがあります。

YASU
YASU
どの会社のサプリメントもそんな大差ない…

実際サプリメント自体の効果を感じることができても会社によってそこまで大きな差はなかったんですね。
だったら安いほうがいいじゃないかということでマイプロテインでほぼ揃えることにしています😃

今回は長くなりそうなのでできるだけ細かいサプリの説明は割愛させていただきます。

そのサプリどういう効果?

と思われた方は下記記事をご覧ください。

【筋トレ初心者必見】筋トレ初心者が絶対に摂るべきサプリメントこんにちは。YASUです。 本日は初心者トレーニー向けに絶対にとった方がいいサプリメントを紹介していきたいと思います。 世に...

プロテイン(ミルクティー味)

プロテインも基本的には激安のマイプロテインにお世話になっています。

プロテインの場合は普段ゴールドスタンダードの製品もよく飲むのですが、
コスパを考えるとマイプロテインをおすすめします。

実際僕自身も飲んでいますが、ミルクティー味は結構美味しいです!!

適度な甘さで水で割っても玉にならずに美味しく飲むことができます😃

セール時に5㎏購入すれば約6500円、1㎏に換算すると1000円ちょっとで購入が可能です!

EAA

EAAもマイプロに結構お世話になっています。

発売当初は味のない激まずEAAしか販売されていなかったのですが、
最近は柚子味だったり、ピンクグレープフルーツ味だったりとかなり美味しい味が販売されております。

このあたりは本当に美味しいのでチェック必須です‼

マルトデキストリン

マルトデキストリンは糖質の粉のことを指します。

トレーニングにはエネルギー源が必要ですからね。
マルトデキストリンは必須のサプリと言えます。

マイプロテインのマルトデキストリンはとにかく安いですね。
他会社の製品と比べて半値近くで購入することが可能なくらい安いです…

若干ダマになりやすかったり、溶けづらさは感じられるのでそこだけがネックですが、
それでも価格に負けていつも購入しています😁

クレアチン

バルクアップに欠かすことのできないクレアチンですが、
マイプロテインのクレアチンはとにかく安いです!

意味わからないくらい安いです😁

セール時購入であれば1㎏1000円ちょっとで買えます。
どの会社の製品も大差ないのでクレアチンは確実にマイプロテインでいいかと思います。

BCAA

EAA同様必須アミノ酸を摂取することのできるBCAAですが、
こちらもおすすめ度としては高いです😁

EAAに味が付き始めてから購入することはなくなりましたが、こちらも味のラインナップが豊富で
美味しく栄養を摂取することが可能です。

EAAかBCAAどちらかはトレーニング中摂るようにしましょう!!

グルタミン


グルタミンをしっかりと摂ることで筋肉をつけるのに役立ったり、免疫力向上などに役立ちます。

グルタミンもマイプロテインはかなり安いのでおすすめ度としては高いです。
しかも毎回そんなに多くの量を摂取するわけではないので物持ちがよく全然減らずに逆に困っています…笑

オメガ3


オメガ3(フィッシュオイル)もかなりおすすめです。

このあたりは最近有名なサプリメントなので薬局等でも国産製品が購入可能ですが、
マイプロテインであればこちらもかなり安価に購入することが可能です。

僕の場合1000錠を6000円程度で購入したので、
約1年分のオメガ3が既にあります😁

マルチビタミン

マルチビタミンもいくつかラインナップがあります。

その中でも個人的にはアルファメンというビタミン系サプリがおすすめです。

通常のマルチビタミンよりは値段がするのですが、
含まれている成分がかなり豊富でこれ1つでビタミン系の栄養素を補填することができます。

これはかなりおすすめの製品になります。

カフェイン

脂肪燃焼効果が高かったり、集中力を高めるのに定評のあるカフェインですが、
マイプロテインのカフェインはとにかく安いので絶対に買いです。

もはや安いは正義です。

亜鉛

亜鉛も睡眠の質を高めてくれたり免疫力向上に役立つサプリメントです。

これも例のごとくとにかく安いので絶対に買いです😁

アパレル(ごめんなさい男性向けです‥)

アパレルも紹介していきましょう。

僕自身これまではいろんなフィットネスブランドに袖を通してきましたが、
その中でもマイプロテイン製品はおすすめ度としては高いです。

しつこいようですが、

✅とにかく安い!
✅それでいて質が高い!
✅サイズなどわかりやすい!

海外製品なのでサイズ感など何かと不安な点があるかと思います。
しかしマイプロテインの場合はモデルさんの着用サイズなども参考にすることができたり、製品のサイズを詳しく載せていてくれるので失敗する確率は低めかなと思います。

さらに価格がかなり安いので最悪失敗しても落ち込まなくてよいという点もありますね(ここは人によりますが)

タンクトップ

タンクトップやノースリーブなど種類がかなり豊富です。

トレーニングをされる方であれば最低1着は持っておきたいアイテムですね。
質もよく値段も安いので確実に買いです!!

トレーニングTシャツ

ゆったり目のTシャツも個人的におすすめです。

僕の場合最近はピチッとしたシャツよりもゆったりとしたシャツを好んで着ているので、
この手のシャツはかなり好みです。

カラーや似たようなラインナップも豊富なのでいつも迷ってしまいますが、
この製品を完全にリピしています。

質感もよくおすすめです😁

ショートパンツ

トレーニング中だったり夏場であれば普段着として着用することも可能なショートパンツです。

昔から愛用しているショートパンツですが、
少しずつ改良が重ねられているそうです。

乾きも早くかなり重宝するパンツなのでチェック必須です‼

ストレッチパンツ


この手のストレッチパンツも個人的にはかなり好きですね。

2着ほどもっていますが、ややタイトめに履いていても伸びがいいので苦しさなどなく、
鍛えた脚をアピールすることが可能です
(といっても脚細いのですが…

ただ毛玉がつきやすくもあるようなのでそこだけネックポイントかなと…

ボトルシェイカー

これまではずっと他社のボトルシェイカーを使っていたのですが、
このマイプロテインのステンレスシェイカーはかなり良かったですね。

プラの製品と比べ重さは若干ありますが、
冷たさがキープされたり、なによりも高級感がありかっこいいです!

僕自身ブラックを愛用していますが、
最近追加でコラボ製品も買ってみました。そのくらいお気に入りのボトルです😁



まとめ

ずいぶん長くなってしまいましたが、僕がマイプロテインでおすすめしたいアイテムは一通り紹介できたかなと思います‼

マイプロテインは最近有名になったフィットネスブランドですが、
ラインナップが多すぎて初心者の方からすると何が良いのか迷ってしまうかと思います。

今回僕が紹介したアイテムは僕自身が普段愛用しているモノたちです。
ですので自信を持って紹介しております。

是非今回の内容を参考にしていただき、
良いものを手にしてみてください!!

最後までご覧いただきありがとうございました😁

では。

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。
最近の投稿

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です