ビジネス系

【番外編】ココ最近買ってよかったガジェット類

こんにちは。YASUです。

本日は筋トレネタではなく、番外編として『ココ最近買ってよかったガジェット類』を紹介していきたいと思います。

ココ最近というのはかなりアバウトなもので
ここ数年という認識で思ってもらえればと思います(1ヶ月とかの単位ではないです)

購入してかなり満足度が高く、
たとえ壊れてしまったとしても迷うことなく同製品を買うであろうレベルのモノたちです。

是非皆様にも知ってほしい!
使ってほしい!

そんな意味を込めて紹介させていただきます。

 

ココ最近買ってよかったガジェット類

もう散らからない。ガジェットポーチで賢くおしゃれに収納&持ち運び | メンズファッションマガジン TASCLAP

AirPodsPro

1つ目はAirPodsProですね。

過去に初代のAirPodsを愛用しており、
その素晴らしさは実感していました。

その後ノイズキャンセリングモデルが出るということで飛びつくように購入しました。

その素晴らしさは各方面で出ているように素晴らしいの一言です。
少しのノイズすらも気になってしまう僕としてはありがたい製品が出てくれました。

今後もAppleさんはアップデートを繰り返しながら更によいものを作ってくれると思いますが
次も期待したいと思います。

ロジクールワイヤレスマウス(Bluetoothモデル)

こちらはワイヤレスタイプのマウスとなります。

通常のマウスとは異なり、マウス本体を動かして使うのではなく
左についているボールをコロコロと転がしながらカーソルを動かすタイプとなります。

実は以前にUSBタイプの同様の製品を使用しておりかなり使いやすかったのですが、
Bluetoothでつなげるタイプがどうしても欲しかったため購入しました。

以前のマウス以上に動きも俊敏で使いやすく、
簡単なショートカットも組み込むことが可能なため僕にとってはNo1のマウスだと考えています。

Philips電動歯ブラシ

こちらの電動歯ブラシも素晴らしいアイテムです。

他の電動歯ブラシがどのくらい良いものなのかは正直わからないので比較はできないのですが、
手動で磨く歯磨きとは段違いで良いです。

奥歯まで毛が届くし、磨き終わりの舌触りがかなり良いです。
しっかりと磨けてるなというのを実感できます。

まだ電動歯ブラシを使ったことが無い方は今すぐ使ってほしいです。
同ブランドでオプションが少ないモデルなどは安く販売されているのでそちらでも十分かと思います。

ブラーバジェット240

ルンバと同ブランドのiRobot社で販売されているお掃除ロボットになります。

こちらはルンバとは異なり、床拭きロボットという位置づけです。
専用のパッドを差し込んであげることで床を乾拭きから水拭きまでしてくれる優れものです。

普段床をあまり掃除しない方やペットと一緒に住まれている方に特におすすめです。

掃除機の役割を果たすルンバと床拭きをしてくれるブラーバを組み合わせることができれば最強ですが、
どちらかという人も多いでしょう。

であればフローリングメインであればブラーバジェット。
絨毯なども掃除したい方であればルンバをおすすめします。

 

まとめ

今回は僕自身ココ最近買ってよかった良かったガジェット製品を4つほど紹介させていただきました。

どれもそこそこ値段のするものですがかなり満足度の高い製品たちです。
僕自身ガジェット大好きなので、たくさん試してきましたがあまり満足度の高くない製品もありました。

そんな中で今回紹介したガジェット類たちは全て万人におすすめできる製品となっております。
(マウスとかはPC使う人に限りますが…)

ですので是非皆さん興味がありましたら手にとってみてほしいです…!!

少しでも参考になりましたら幸いです😁

では!

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です