筋トレ論

【今よりもワンランクアップ】マッチョになると似合うようになるもの

こんにちは。YASUです。

本日はマッチョになるとより似合うようになるものについてお話していきたいと思います。

僕自身ガリガリの状態からそこそこマッチョと言えるくらいまで身体を変えることができたのですが、
以前と比べてもアイテム映えするようになりました。

昔も似合っていたと思いますが(笑)
より似合うようになった感覚でしょうか。

実際に友人などからも褒めて貰う機会が増えましたからね。

今回はそんなマッチョになるとより似合うものを紹介していきます。

 

マッチョになるとより似合うようになるもの

黒の T シャツでマッチョ は手を組んでポーズします。暗い背景にスタイリッシュな髪とひげを生やした顔を持つ男。理髪店、男性美の概念。ファッション、スタイル、アクセサリー、ヴィンテージのフィルター、コピー スペース の写真素材・画像素材. Image 91016072.

スーツ

上半身が大きくなると格段にスーツが似合うようになります。

スタイルの良い人が着るスーツも悪くないですが、
身体を鍛えている人が着るスーツはワンランク違います。

できるビジネスマン感を演出したり、
自信に満ち溢れたような雰囲気を醸し出すことが可能となります。

よりスーツをかっこよく着こなしたいという方は
必ず身体を鍛えるようにしましょう!!

白シャツ

マッチョは白シャツもかっこよく着こなすことができます。

胸や腕がたくましくあれば
シンプルな白シャツでも十分です。

ここで言う白シャツとは、
白のTシャツのことを言っているのですが
筋肉を強調しすぎない若干ゆるめのサイズをチョイスしてあげるのがミソです。

アクセサリー

マッチョになるとアクセサリーもこれまで以上に似合うようになります。

ジャラジャラといろいろなアクセサリーを着けるのは個人的に好きではないのですが、
シンプルにリングだったりネックレスは男を出す上であってもいいかなと思います。

一般の人がアクセサリーをつけるとどうしてもアクセサリーに負けてしまう感じがしますが、
マッチョがつけるとアクセサリーが強調されすぎず程よくおしゃれに見えます。

良いアクセサリーをつける意味でもマッチョを目指すのはいいですね!

 

まとめ

本日はマッチョになるとより似合うようになるものについてお話をさせていただきました。

スーツなどあまりにも身体を大きくしすぎてしまうと逆に似合わなくなってしまう可能性もあるので
ほどほどが大切ではありますが、
鍛える前よりも格段に似合うようになります。

是非目的に合わせながら身体を鍛えていってあげて、
よりアイテムなど似合うような身体を作っていきましょう😁

では!

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です