筋トレ論

【久々に行きました!!】ゴールドジムがやっぱり最高だった話

こんにちは。YASUです。

この間友人と合同トレーニングをするために久々にゴールドジムに行ってきました。

以前は仙台ではありますがゴールドジムに通っていたのですが、
最近は他ジムでやっていたのでおよそ半年ぶりくらいに足を運びました。

久々のゴールドジムはとにかく最高だったのですが、
具体的にどのへんが最高だったか今日は話していきたいと思います。

若干日記調ではありますが、
是非ご覧ください。

 

久々のゴールドジムは最高だった話

ゴールドジム とは? | ゴールドジム 公式サイト ( Official Site ) フィットネスクラブ・スポーツクラブ ゴールドジム

ゴールドジムが素晴らしいジムだという事実はこれまで何度もお伝えしているのですが、
僕も久々だったのでその素晴らしさを改めて痛感してきました。

設備がかなり充実

ゴールドジムは本当に設備が充実しています。

背中のマシンだけでも10台以上取り揃えてありますし、
待ち時間というのが存在しません!

あらゆる角度から鍛えることのできるマシンを豊富に取り揃えてあるため、
筋肉を成長させたい人にとって最高の環境です…!

モチベーションが上がる

マッチョがたくさんいるのもそうですが、皆さん一生懸命トレーニングされているので、
こちらもモチベーションがあがります。

自分より身体が優れている人が頑張ってトレーニングしているのですから、
負けてられないですよね。

そうやって自分の立ち位置も教えてくれるのもゴールドジムの良いところだと思います。

治安が良い

ゴールドジムはマッチョが多いので怖いイメージを持たれる方もいるかと思いますが、
行ってみると実際そんなことはありません。

実はマッチョは優しい人が多く、
トレーニングがうまくできていない人などを見ると教えたがる習性を持っています。

またゴールドジムはルールが厳しいので、
例えば上裸でトレーニングなどはできません。

某ジムなどは上裸でトレーニングをして、動画を撮ってと治安が悪かったりもしますが、
ゴールドジムはそんな輩は一切いないのでトレーニングに集中することができます。

 

まとめ

もしあなたが最短で身体を変えたいのであれば、
ゴールドジムへの入会をおすすめします。

パーソナルトレーニングでなくとも、
周りには優しいマッチョがたくさんいます。

一言教えを乞えば丁寧に教えてくれます。
(もちろんスタッフもマッチョで優しいのでどんどん聞こう!

是非ゴールドジムへ一度足を運んでみてください!
ビジターもありますよ!

では。

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です