ギア・アイテム

【やる気がでないときに!!】おすすめのプレワークアウトドリンク

こんにちは。YASUです。

今回はおすすめのプレワークアウトドリンクについて紹介していこうと思います。

✅筋トレ時にやる気が出ないことがよくある
✅もっとパンプ感を感じたい
✅味にはこだわりたい

こんな方は是非チェックしてみてください😁

 

おすすめのプレワークアウトドリンク

プレワークアウトサプリとエナジードリンクの違い【徹底比較】 | Maospump

そもそもプレワークアウトドリンクとはなんぞやという方も多いかと思うのですが、
プレワークアウトドリンクとはトレーニング前に飲むドリンクのことを指します。

目的としては

✅トレーニング時のパンプ感を感じることができる
✅筋肉の成長の助けをする
✅疲労回復にも役立つ
✅やる気がアップする

こんな感じの効果を得ることができます。

色んな会社で販売はされておりますが、
特におすすめ度の高いものを紹介していきます。

マイプロテイン

マイプロテイン社もプレワークアウトドリンクを販売されております。

マイプロテインの特徴としてはなんと言っても価格ですね。
絶対的に必要なサプリメントでない限り高値を出して買うものではないので安いに越したことはないかなと。

セール時にぶつければかなり安く買えるので
タイミングが合えば是非😁

【筋トレ初心者におすすめ】マイプロテインで買えるおすすめアイテムこんにちは。YASUです。 本日はマイプロテインで購入することのできるおすすめアイテムを紹介していきたいと思います‼...

C4

プレワークアウトドリンクと言ったらC4と言えるくらい有名なサプリメントとなります。

特徴としては味の良さですね。

この手の製品はかなり味が強かったりするのですがC4のプレワークアウトドリンクはかなり柔らかく美味しくできているので
初心者の方でも癖なく飲むことができるかなと思います。

Amazonや楽天などで簡単に注文可能なので
気になる方は是非チェックしてみてください。

 

まとめ

今回はトレーニングに対しやる気がでないときなどにおすすめのプレワークアウトドリンクについてお話させていただきました。

イメージ的にはエナジードリンクとかに近いですね。
モンスターとかレッドブルとか。

あの手の製品は糖質も多く価格も高いですからね。
本来は今回紹介したようなプレワークアウトドリンクを摂取することをおすすめします。

是非皆さんもチェックしてみてください。

では。

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です