できる男

MTG ReFa(リファ)アクティブディジットを試してみて

こんにちは。YASUです。

本日は美容機器の商品レビューをさせていただこうと思います。

1ヶ月ほど前にある商品を購入してみました。
それがこちらです。

 - Rifa リファ アクティブディジット 【美顔用品/美顔 ...

最近人気の上がってきたReFa(リファ)という美顔ローラーになります。

実際にたくさんのレビューが飛び交っている中で実際効果を感じることはできるのか。
よくある広告が過剰に宣伝しているだけなのか。

そのあたりも気になったので購入をしたのですが、
実際に使ってみて感じた部分があります。本日はそんなレビューをしていきたいと思います。

 

ReFaとはどんな商品??

憧れ美容機器『ReFa(リファ)』のヘッドスパ&フェイスローラーを使っ ...

ReFaについてあまり聞き覚えのない人もいることでしょう。

ReFaとはいわゆる美顔ローラーでありローラーによって顔の除脂肪をとっていくアイテムになります。
ローラーを転がすことで顔の脂肪に刺激を与えていきます。

細かいことはわかりませんが、
リンパを刺激したりと小顔効果も期待できるそうです。

 

実際の効果は??

美顔ローラーのおすすめ厳選|リファエスカラットなど気になる効果と ...

結論を先にいうと思ったより期待できると感じました。

また1ヶ月程度の使用でかつ毎日欠かさず行っていたわけではないので劇的な変化はありませんが、
1ヶ月前と比べると特にアゴ周りがスッキリしてきたように感じます。

というのも当方現在増量中で体重を増やしております。
そのため体内に脂肪が着々と蓄積されていっているので顔にも脂肪がどんどんついていっています(太ると顔がすぐ丸くなります笑)

ですがこのReFaを使ってからアゴ周りの脂肪があまり気にならなくなったため引き締め効果的には期待できると感じました。

マメな人は効果を感じやすい

当たり前のことかもしれませんがマメな人ほど効果を実感しやすいと思います。

このような商品は医療で行う美容とは違い1回や2回で劇的な効果を得ることは難しいです。
そのため地道に効果が出るまで続けていく必要があります。

その期間は1ヶ月なのかはたまたそれ以上なのかは人によって違いはあると思いますが
間違いなく継続していくことが大切になっていくのでマメな人ほど成果が出やすいと感じました。

お風呂上がりがベスト

行うタイミングとしてはお風呂上がりがベストだと思いました。

日中行っても構いませんが脂肪が挟まれる感覚に痛みを覚えてしまうことが多々あったので
その痛みが原因で続かない人も出てくるかと思います。

しかしお風呂の後に行うと血行が良くなりリンパの流れも良くなっていることもあり
特に痛みを患うことなく行うことができるので続けやすいと思います。

痛気持ちいい感じをつかむことができるかと思います。

 

まとめ

本日はReFa美顔ローラーの商品レビューを簡単にさせていただきました。

実際に1ヶ月程度使ってみて非常に体感としては良かったです。
まだ劇的な変化はでていないのともとからそこまで顔のむくみなどに悩んでいなかったのもあり驚く結果とまではいかなかったですが、
最低限の効果は発揮してくれているかと思います。

もし顔のむくみや脂肪などでお悩みが強い人は
高いエステなどもいいと思いますが、1度購入して試してみてからでもいいのかなと思いました。

たぶん高いエステ1回分以下の値段で買える商品だと思うので。
是非試してみてくださいね(^^)

では。

ABOUT ME
yasuhiro
常にできる男を追求しながら生活をしています。1人でも多くの内面から外見にかけて洗練されたできる男を排出するため本ブログを開設しました。
最近の投稿