ファッション

トレ着としても普段着としても着れるマルチなTシャツとは

こんにちは。YASUです。

本日はトレーニング着としても普段着としても着ることのできるマルチなおすすめTシャツを紹介していきたいと思います。

以前Tシャツについてはこんな記事を投稿しました。

【今年の夏はこれに決めた】おすすめのTシャツこんにちは。YASUです。 ミニマリストになってから基本的に服は白Tしか着なくなったのですが、 今年は何の白Tを買おうか迷ってい...

このときはUNIQLOのオリジナルのビッグTシャツを購入したのですが、
意外と生地が厚手のため普段着としては良かったのですがトレ着としては少し難しかったです。

最近の個人のトレンドとして、
大きめのTシャツを着てトレーニングをすることが好きだったので新たにベストなビッグTシャツを探していました。

そんな中でかなりおすすめなTシャツを発見しましたので紹介していきたいと思います。

 

マルチで使えるビッグTシャツとは??

UNIQLO | Fa-So-La

UNIQLO U 5分袖BIGTシャツ

こちらの商品は前回も少し紹介したのですが改めて購入してみて着たところ素晴らしい着心地でした。

袖が長いため夏に着るには暑いかと思われるのですが、
エアリズム仕様のためかなり涼しく発汗性もあるため暑い夏に1枚で着こなすことが可能です。

さらに1枚1500円とかなり安価に購入ができその点も素晴らしいポイントです。
カラーリングも豊富なため毎日着こなすことができますね。

また制作には有名デザイナーのルメールさんが関わっているため、
UNIQLO製品といえ侮ることはできません。

かなりおすすめな製品となっております。

ただ注意点としてBigTシャツは着こなすのが難しいともいわれています。
身体を鍛えている人やガタイがいい人は着こなしやすいですが、華奢な人の場合服に着られている感じがでてしまいやすいです。

サイズ感などで調整したりと必ず試着をしてから購入するようにしましょう。

 

まとめ

本日はマルチで着れるBigTシャツを紹介させていただきました。

普段着としてはもちろんトレーニング中も快適に着用することが可能ですので、
是非服装に悩んでいる人はチェックされてみてください。

では。

ABOUT ME
yasuhiro
常にできる男を追求しながら生活をしています。1人でも多くの内面から外見にかけて洗練されたできる男を排出するため本ブログを開設しました。
最近の投稿