ダイエット

【経験談】迷ったらこのプロテインにすべき

こんにちは。YASUです。

本日はプロテインについてお話していきたいと思います。

以前にもプロテインに関する内容は何度かお伝えしてきましたが、
改めて経験談を含め迷ったらこのプロテインにしたほうが良いというのをお伝えしていきたいと思います。

是非プロテイン選びの参考にしていただければと思います。

 

迷ったらこのプロテインにすべき

プロテインのメリットと効率的な飲み方とは?

とにかく味を重視したい

中にはコスパというよりもとにかく味を重視したいという方もいることでしょう。

僕自身美味しいプロテインから正直まずかったプロテインまでたくさんの種類を飲んできました。

そんな中で圧倒的に一番美味しかったのは『ゴールドジムプロテイン』です。
これは間違いないです。

ゴールドジムが出しているプロテインはたくさんの種類の味のラインナップがありますが、間違いなくどれも美味しいです。
もはやそこらへんのジュースよりも格段に美味しいレベルです。

唯一の欠点として価格が非常に高いことがありますが、
価格よりも味を優先したい方であれば確実にゴールドジムのプロテインをおすすめします。

コスパを重視したい

最低限の味クオリティを保ちつつ、とにかくコスパを重視したいというケースもあるでしょう。

そんな方は是非マイプロテインのプロテインを選んでみてください。
通常のプロテインが1㎏あたり3000円から4000円程度なのに対し、マイプロテインのプロテインはセール時であれば1㎏1000円台で購入することができてしまいます。

プロテインの価格が高いとちびちび飲んでしまうケースもあると思いますが、
マイプロテインの製品であればどんなときもガバガバ飲んでいただけます。

とにかくコスパを重視したいという方は是非マイプロテイン製品をチェックしてみてください。

コスパ良さげで美味しいプロテイン

コスパがそこそこよくて味が美味しいプロテインをお探しでしたら『ゴールドスタンダード』がおすすめです。

ゴールドスタンダードはゴールドジムのプロテインほどの味の感動はありませんが、ゴールドジムプロテインの半分以下の価格で購入することができ、味もかなり美味しいです。

プロテイン含有量や他の成分もたくさん入っていたりと栄養面で見てもかなりおすすめです。

コスパを重視しつつ美味しいプロテインをお探しでしたら是非ゴールドスタンダードをチェックしてみてください。
個人的に一番オススメの製品です。

 

まとめ

本日は改めてプロテインの紹介をさせていただきました。

プロテインは身体を鍛えているいない関係なく皆が摂取していいサプリメントです。
プロテインを飲むと太りやすくなるなどの記事をたまに目にしますが、炭水化物や脂質が極限までカットされているので太ることはまずありえませんので安心してガブガブ飲んでいただいて問題ありません。

是非自身にあったプロテインを手にしていただき理想のボディに近づいていってください。
では!

ABOUT ME
yasuhiro
常にできる男を追求しながら生活をしています。1人でも多くの内面から外見にかけて洗練されたできる男を排出するため本ブログを開設しました。
最近の投稿