筋トレ

【筋トレ】オススメジムウェア紹介

こんにちは。YASUです。

本日は筋トレ歴5年の僕がオススメする筋トレウェアを紹介していきたいと思います。

一般的にナイキやアディダスなど大手のスポーツブランドを着用する方が多いと思いますが、
今回は敢えてそういった大手ブランドは外して、筋トレに特化したアパレルブランドを紹介していきたいと思います。

筋トレアパレルブランド

「vqfit」の画像検索結果

早速紹介していきます。
基本的に有名フィジーカーが展開しているブランドをメインに紹介していきます。

非常に質も良く見た目も優れているブランドばかりですので是非チェックしてみてください。

MYPROTEIN

プロテインなどサプリメントを非常に安価で購入することができる最近人気上昇中のマイプロテインになります。
価格は安いですが、質はとても良い製品ばかりですので今回は触れませんがサプリも是非チェックしてみてください。

さて、ジムウェアに関してですが、
こちらも非常に安価で購入することができ、月に数回あるセール時だととても安く購入することが可能です。
特にタンクトップが安く数百円で買えるものもあります。

VQFIT

もともと海外で活躍するボディビル選手が広告塔になっていましたが、
最近だと日本人選手が広告塔についているなど国内でも人気になってきているブランドです。

現状ネットでしか購入することができず、また海外モデルのためサイズ感がわかりにくいのがネックではありますが、
情報を集めながら調べてみることをオススメします。

CRONOS

人気フィジーク選手であるエドワード加藤さんが立ち上げたブランドであり、とても話題になったブランドです。

最近は売却をしたのかエドワードさんは関わっていないようですが、
海外フィジーク選手が広告塔になるなど人気はなお健在です。

ネットを中心に関西圏では店舗も構えており直接購入することも可能です。

価格が若干高めではありますが、
価格以上の商品ばかりですので是ほチェックしてみてください。

LYFT

先ほど紹介したCRONOSを立ち上げたエドワード加藤さんが現在新しく立ち上げたアパレルブランドになります。

CRONOSと似たテイストでありながら、
また違った雰囲気もありとてもカッコ良いブランドです。

しかしこちらも価格が高めに設定されているのでちょっと手が出しづらい感じがありますが、
1着は持っておきたい商品でもあります。

XENO

こちらは最近フィジークのプロになったJINさんが手がけるアパレルブランドになります。

最近どんどん新作が出てきており非常に勢いのあるブランドです。
価格も先ほど紹介したLYFTなどと比べても安価なので比較的手が出しやすいブランドかと思います。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

COR

筋トレYOUTUBERのパイオニアであるKANEKINさんが手がけるアパレルブランドになります。

もともとフィジーク選手がアパレルを展開するようになったのはKANEKINさんがきっかけであり、
ここからたくさんの選手がアパレルなどたくさんの事業を手がけるようになりました。

ぜひこちらもチェックしてみてください。

 

まとめ

本日はオススメのジムウェアを紹介させていただきました。

筋トレを楽しむためにかっこいいジムウェアを購入するのも良いでしょう。
形から入ることで継続するきっかけにもなります。

夏に向けて是非筋トレを始めてみてはいかがでしょうか。

では。

ABOUT ME
yasuhiro
常にできる男を追求しながら生活をしています。1人でも多くの内面から外見にかけて洗練されたできる男を排出するため本ブログを開設しました。
最近の投稿