筋トレ

【商品レビュー】マイプロテインでEAAを購入しました!!

こんにちは。YASUです。

本日は最近購入したマイプロテインのEAAの味レビューをしていきたいと思います。

ここ1,2年はトレーニング中のドリンクをBCAAからEAAに変えましたが、
体感としてとても良いと感じています。

基本的にマイプロテインのEAAを飲んでいるのですが、
味の種類が豊富ゆえにハズレの商品もあると聞いています。

今回『ゆず味』と『ピンクグレープフルーツ味』を購入したので簡単にレビューしていきたいと思います。

マイプロテインセールで是非買っていただきたい商品こんにちは。YASUです。 本日はおそらく6月6日のゾロ目日にセールになるであろうマイプロテインのおすすめ商品を紹介させていただき...

 

これまでに試したEAA

代謝と汗の関係 | 1RM Fitness Studio

本題に入る前に過去に飲んできたEAAについて触れていきたいと思います。

既に2年程度EAAは飲んできたのですが、幸いなことに大きなハズレは今の所引いていません。
ただあまりおすすめできないものも中にはあったので注意はする必要があります。

ノンフレーバー味のEAAは要注意

まずノンフレーバー味のEAAですが注意が必要です。

ノンフレーバーというふうに言ってはいますが、匂いがかなりきつく味も非常に悪いです。
たまたま僕の購入したモノだけが悪いのかなとも思ったのですがレビューを見てみるとノンフレーバー味に対するレビューに良い意見はなかったのでそういうものだと理解しました。

EAA以外に例えば味のついたBCAAを一緒にとって匂いを消すなどでしたらいいのですが、
EAAの味をメインでドリンクを作るのであればノンフレーバーは止めておいたほうがいいでしょう。

マイプロテインのライチ味のEAA

ノンフレーバー味は失敗でしたが味がついているEAAなら臭くないとレビューを見たので次にライチ味のEAAを購入しました。

結論とても美味しかったです。
適度に酸味もあり甘すぎずトレーニング中でも無理なく飲むことができます。

価格も当時1㎏6000円程度でお得感もあり非常に満足でした。

パープルラースのパープルレモネード味は美味しい

マイプロテイン社ではありませんがかなり有名なブランドになります。

半年前くらいに購入をしたのですが1㎏あたり6,000円程度だったのでかなり安かったと思います。

成分はもちろん味がかなり美味しかったので、
味重視で考えている方にはとてもおすすめの商品だと思います。

Amazonで購入することができます。

 

今回購入した『ゆず味』『ピンクグレープフルーツ味』のEAA

筋トレにおけるEAAの知識│LIVE BODY Lab.

ここからは今回購入した『ゆず味』『ピンクグレープフルーツ味』のEAAの話をしていきたいと思います。

ゾロ目セールに合わせて500gずつ購入しました。

両者とも非常においしい

先に結論を言うとどちらも非常に美味しかったです。

これまた甘すぎずトレーニング中でもごくごくと飲め非常に良い製品だと言えます。

また価格も良心的で、
今回は500gの購入だったので1㎏を購入するよりは1gあたりの単価は上がっていますが、それでも500g3000円程度だったので非常に安価といえます。

買ったばかりなので次何を買うなどはないですが、
リピートしたくなるようなそんなクオリティの商品であることは間違いないです。

 

まとめ

本日は最近購入したマイプロテインのEAAについてお話させていただきました。

現代においてトレーニング中は特にEAAの摂取が大切かなと思っています。
是非マイプロテインのEAAを飲んで頂きトレーニングに励んでもらえればと思います。

では素敵なフィットネスライフを。

ABOUT ME
yasuhiro
常にできる男を追求しながら生活をしています。1人でも多くの内面から外見にかけて洗練されたできる男を排出するため本ブログを開設しました。
最近の投稿