ファッション

2020年に本当に買ってよかったアイテム

こんにちは。YASUです。

物凄く中途半端なタイミングですが
2020年に買ってよかったと本気で思えるアイテムを紹介していきたいと思います。

ここ最近はミニマリスト思考になったのであまりモノを買うことは少なくなったのですが
その中でも2020年に出会って購入した物の中からこれはよかったと思えるアイテムを紹介していきます。

 

2020年買ってよかったアイテム

使って検証! 最新床拭きロボット「ブラーバジェット240」でフローリングがいつもピカピカ | MonoMax(モノマックス)/宝島社の雑誌MonoMaxの公式サイト

ブラーバジェット240

このブログ内でも何度か紹介しているブラーバジェット240ですが、毎日使っているほど気に入っているアイテムです。

乾拭きから濡れ拭きまでフローリングであれば対応可能なブラーバジェットですが
床拭きがボタン1つで行う事ができるためかなり助かっています。

欲を言えばルンバも購入して連動させて使いたいですが
それは将来考えることにします。

Moft x

スマホの背面に着用するスタンド型カードケースになります。

僕は出来るだけ持ち物を減らしたいと考えるタイプで外出時はスマホ1つで出歩きたいタイプです。

Moftxはカードが3枚も収納可能なので
スマホ決済がダメな場合のリスクに備えクレカを持ち歩く事ができます。

またケースとスマホの間に1万円札も忍ばせているので
急に現金が必要になった場合も対応できるようにしています。

ただ今少し思ったのですが、
念のためクレカを忍ばせているのですが、ほとんどPayPayやメルペイ・Suica・QUICPay・IDで完結するので
クレカ使った事ないレベルですね。

無印良品スキンケア製品

ここ最近購入したアイテムです。

スキンケア製品はどうしてもいいモノを使おうとすると高価になってくるのが一般的ですが
この無印のスキンケア製品は質が良いのにプチプラというかなり素晴らしいアイテムです。

スキンケアにおいては合う合わないが人それぞれなので確実にいいとは言い切れないのですが
それでもかなり安価なので試す価値はありそうです。

Uniqlo U エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)

今年かなり流行ったユニクロ製のビッグTはかなり良かったですね。

4枚購入しました笑

着心地の良さなど質がかなり高い印象で、
それなのに1000円弱で購入可能(セール時)という驚きのアイテムになります。

身体を鍛えている僕からするとビッグTがかなり好みなのでドンピシャで刺さりました。

また発汗性も高いので実際に筋トレなどで着用してもさらっと着る事ができ様々な用途にも対応が可能です。

これは今年のベストかもしれません。

 

まとめ

本日は2020年に購入したアイテムの中で買って良かったと本気で思えるモノを紹介させていただきました。

かなり中途半端な時期ではありますが
最近買い物をほぼしない自分からするとこれで2020年のベストバイが終わりそうです笑

今回紹介したアイテムはかなりオススメ度が高いので
是非興味のある方チェックしてみてください。

では。

ABOUT ME
yasuhiro
常にできる男を追求しながら生活をしています。1人でも多くの内面から外見にかけて洗練されたできる男を排出するため本ブログを開設しました。
最近の投稿