ファッション

シャンプーの香りが好きな人におすすめのボディミスト

こんにちは。YASUです。

皆さんはシャンプーの香りは好きですか??
というかシャンプーの香りが嫌いな人っているんですかね??

ちなみに僕は大好きです。

ということで本日はシャンプーの香りが好きな人に向けておすすめのボディミストを紹介していきたいと思います。
男女どちらでもお使いいただけるアイテムになります。

 

シャンプーの香りのボディミストを紹介

ふわっとシャンプーの香りがする「フィアンセ」のボディミスト!口コミ ...

フィアンセ ボディミスト

こちらの商品はシャンプーの香りをボディミストとして身体に振りかけることができます。

通常の香水だとどうしても好き嫌いがあったり、
TPOによって合わなかったりと使い方が難しいかと思います。

しかしシャンプーの香りとなると嫌いな人はほぼほぼいないかと思います。
また食事の場でもそこまで影響をきたさないためいつでもどこでも使うことができるかと思います。

また値段が1300円程度とかなり安価なためどなたでも購入することができますし、
プレゼントとしてもおすすめです。

興味のある方は是非チェックしてみてください。

 

まとめ

本日はシャンプーの香りが好きな人向けにおすすめのボディミストを紹介させていただきました。

このボディミストのシリーズは他にもヘアミストやボディミルクなどもラインナップがあるそうです。
僕は試したことはありませんが、興味のある方は是非そちらもチェックしてみてくださいね。

では。

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です