未分類

はじめまして!!

こんにちは。YASUです。

本日よりblogを執筆することとしました。
当blogでは主にいくつかのテーマに沿って執筆していきます。

主なblogテーマ

「ブログ イラスト」の画像検索結果
  • 筋トレについて
  • 自身の叶えたい夢について
  • ビジネスについて(業務効率など)
  • ファッションについて

これから興味が増えることはあると思いますが主に上記をテーマに執筆していきます。
下記にて簡単にではありますが具体的にどのようなことを書いていくのかまとめてみます。

と、その前に僕の簡単な自己紹介をしていきます。

ちなみにYASUてどんな人物なの?(そんないないと思うけど)
とお思いの方。ぜひみてあげてください。

YASUてどんな人?

「疑問 イラスト」の画像検索結果

現在都内にあるITベンチャー企業にて営業マンとして勤めながら、
日課の筋トレをしている24歳です。(現在は転勤のため仙台で勤務)

学生時代は14年間をサッカーに捧げ、サッカーだけしてきました。
そこまで勉強に打ち込んだ記憶はないのですが何事もいつもうまくいってたタイプです。笑

現在はサラリーマンとして会社に務めておりますが、
興味があちらこちらにあるので、
サラリーマンとしての業務をこなしつつ、業務効率化を常に考え、
自身の学びの時間を抽出しています。

今取り組んでいること

「熱心 イラスト」の画像検索結果

現在サラリーマンとして生きていますが、

このままじゃだめだ!

と思い色々と手を出しています。
終身雇用が崩壊する未来がすでに見えており、自身で稼ぐ力を身につけないといけないと考えたためです。

具体的に取り組んでいる内容

  • プログラミング学習
  • 筋トレ(日課)
  • blog
  • 自己啓発、起業系の本の読み漁り
  • 美容

今年中にYOUTUBEあたりも始めてみようかとも思ってます😊
上記の詳細もまた機会あったら書きますね。

最後に

今回blogを始めましたが、
別にお金を稼ぎたいとかそういう目的じゃないです。

blogをやる目的の一番の理由は、

皆さんが「知らない情報」を届けたい

現在の世の中、情報社会であることからたくさんの情報が飛び交っています。

でも情報がありすぎて、何を信じれば良いのかなんてわからないですよね。
情報弱者だとこの先うまく生きていけない可能性があります。

少しでも皆さんのお力になれればと思っております。

また、上記以外にも、

「自身が人生をかけて叶えていきたい夢」

についても書いていきます。
ぜひ皆さんにも僕の気持ちをお届けできればと思います。

中にはショッキングな内容を投稿することもあると思います。
でもそれも含め皆様には事実を理解してもらいたい。
そんな思いを持って当blogを開設しました。

少しでも有益な情報をお届けできるよう精進して参りますので、
どうぞよろしくお願いします👨

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です