ボディメイク

腕を太くしたい人は是非読んでください

こんにちは。YASUです。

本日は腕を太くしたい人向けに大切なポイントを紹介していこうかと思います。

腕トレをしているのになかなか太くならない人
そもそも腕トレって何すればいいのかわからない人
は是非ご覧ください。

ちなみに以前にも腕を太くしたい人に向けて大切なことを言っていますので先にご覧ください。

【筋トレ】腕を太くしたいなら〇〇をすべしこんにちは。YASUです。 よく質問こんな質問をいただきます。 この質問をいただく場合皆大抵二頭筋を鍛えようとしてい...

 

腕を太くしたいならこれをすべき

アームカールのやり方!ダンベル・マシンなど種類別のコツ&手首を痛め ...

腕を太くしたい場合トレーニングメニューも工夫する必要がありますが、
それ以外にも大切なポイントがあります。

腕を太くしたいなら頻度をあげるべき

腕を太くしたい場合腕を鍛える頻度をあげるのが効果的です。

胸や脚などは身体の占める面積が大きいため回復も遅いのであまり頻度を増やすことはおすすめしませんが、
腕や腹、肩のように面積の小さい部位は回復も早いので頻度を増やすことが可能です。

またあまり高重量を扱うというよりは、
軽めの重量でねちっこくやり込むことで次第に太くしていくことが可能となります。

 

まとめ

本日は腕を太くするためのChipsを紹介させていただきました。

他の部位もそうですが、
難しいことはやらずにシンプルにやりこむことが非常に大切です。

是非今回の内容を参考にしていただけると幸いです。

では。

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です