ガジェット

知っておきたいガジェットブランド

こんにちは。YASUです。

本日はPCやスマホを使っていく上で欠かせないガジェットを紹介していきたいと思います。

ブランドにこだわらなければかなりの種類があるガジェット類ですが、
買って損をしないためにも最低限の有名所は覚えておきましょう。

ではいきましょう。

 

知っておきたいガジェットブランド

最新] Ankerのモバイルバッテリー全28種を一覧表で比較!選び方と容量 ...

Anker

Ankerを語らずしてガジェットは語ることはできないと言っても過言ではないでしょう。

Ankerは主にスマホに関するアイテムを多く販売しているブランドですが、
PC類も豊富にアイテムを取り揃えております。

最近だとMacBookなどを急速で充電してくれるアイテムなど他のブランドがなかなか販売していないようなアイテムも取り揃えておりAnkerを選んでおけばまず間違いないでしょう。

Satechi

Satechi自体はまだあまり知名度が高くないかもしれませんが、質や見た目でいうとAnkerに引けをとらないブランドだと思っております。

特にMacBookに対応したアイテムが多く、
同色の製品を取り揃えているので相性がとてもいいです。

スマホ向けのバッテリーなどもありますが、どちらかというとPC関連が多いためMacBookを持っている方は是非チェックしてほしいブランドになります。

Logicool

有名なアイテムでいうと「マウス」や「キーボード」が最も人気かと思います。

僕もこれまで何度も愛用してきましたがやはりそのクオリティは素晴らしいの一言です。

価格もそこまで高価というわけではないので、
そういった意味でも多くの方に人気の理由です。

充電器等のアイテムというよりかは業務などに活かすアイテムがおすすめです。

 

まとめ

本日は是非知っておきたいガジェット系のブランドを紹介させていただきました。

それぞれおすすめのブランドではありますが、
強みが異なっていたりと用途に合わせて組み合わせていただければと思います。

是非参考にしていただけると幸いです。
では。

ABOUT ME
yasuhiro
常にできる男を追求しながら生活をしています。1人でも多くの内面から外見にかけて洗練されたできる男を排出するため本ブログを開設しました。
最近の投稿