ダイエット

大丈夫。あなたの身体は変わる

こんにちは。YASUです。

昨日Twitterの方でこんな投稿をさせていただきました。

僕のことをよく知らない人だと何を言ってるのかわからないかもしれないので補足させていただくと、
このゴールドジムのトレ着は僕に筋トレを教えてくれた恩師が当時トレーニングを始めたての頃にくれたモノです。

サイズがかなり大きかったので当時ガリガリだった僕からすると、
『こんな大きいシャツ着れる日なんてこないな』とすら思っていました。

それが4年ほどたってしまいましたが普通に着れるまでに成長させることができました。

今では多少筋肉あるキャラでいさせてもらってますが、
当時はほんとガリガリでまさかここまで身体を大きくさせることができるなんて思いもしませんでした。

 

あなたも僕のようになれる

月曜から筋トレ -カラダひとつで効果確実、人生が変わるボディメイク術-

自分を棚に上げるわけではありませんが、僕はボディメイク成功者だと自負しています。

たくさん食べても太れず。
筋トレしても続かず。
ずっとガリガリだった。

そんな僕ですが、しっかりとしたルールに沿ってボディメイクを行い身体を変化させることに成功させました。
今回はさわりだけになりますが、そのルールについてお話していきます。

ちなみに過去の僕ですがこんなガリガリでした。
上のTwitter写真と比較してみてください。

正しい情報に触れる

ここ最近正しい情報が埋もれるくらいの間違った情報が出回っている印象があります。

例えばインフルエンサーの紹介するダイエット関連のアイテムなど、
ちゃんとボディメイクをしている人からすれば効果があるとは到底思えないモノが非常に多く感じます。

他にも、
「1日1食ダイエット」や「断食」など身体に害のある方法まで紹介されていたりしています。

なかなか初心者の方など何が正しい情報なのかわからない可能性がありますが、
知り合いのトレーナーや知識に長けている人に聞くのが一番でしょう。

もし近くにそのような人がいない場合は、
是非僕に聞いていただいても大丈夫です。Twitterなどから連絡ください!

とりあえず続けてみる

どんなに正しい情報を知っていたとしても続けなければ成果は絶対に表れません。

人によって成果の出るタイミングというのは異なってきますが、
最低でも3ヶ月は継続することをおすすめします。

続けるだけで例えやり方などが多少間違っていたとしてもこれまでとは違った身体を作ることができるはずです。

 

まとめ

僕の昔を知っている人からすると、まさか僕がこうなるとは誰も予想できていなかったと思います。

そのくらい僕はボディメイクには無縁でした。
でもそんな僕でも劇的に体を変えることができました。

なので皆さんも必ず身体を変化させることができます。これは絶対です。

是非諦めず取り組んでみてください。
では。

ABOUT ME
yasuhiro
常にできる男を追求しながら生活をしています。1人でも多くの内面から外見にかけて洗練されたできる男を排出するため本ブログを開設しました。
最近の投稿