ファッション

【買わなきゃ損】コスパ最強おすすめサングラス紹介

こんにちは。YASUです。

まだまだ日差しの強い時期が続きますがサングラスは着用してますでしょうか。
コロナ禍の影響もありマスクを常に着用している人も多いかと思いますが、日差しの強いタイミングで外に出る際は是非サングラスをしてほしいです。

ただサングラスといっても沢山の種類があり何を選べばいいかわからないという方もいるのではないでしょうか。

王道のレイバンからおしゃれどころだとオリバーピープルズやayame、金子眼鏡やトム・フォードなどキリがありません。
しかもかなり高価なものばかりです。

そこで今回は初めてちゃんとしたサングラスを購入したいという方やコスパのよいかっこいいサングラスが欲しいという方向けにおすすめのサングラスを紹介していきたいと思います。

 

サングラスの効果

メンズ】海でかけたい人気ブランドのおすすめサングラス8選

サングラス自体の効果をまだあまり理解していない人も多いかと思います。

サングラスは御存知の通り紫外線をカットしてくれるアイテムになります。
目に入る紫外線を極力カットすることにより、眩しさの軽減はもちろん目に対する疲労も極限まで抑えてくれます。

また最近の研究だと暑い時期に着用することで感じる温度も下げる効果があるということでそういった意味でも着用を勧められています。

さらに今の時期だとウイルスの目からの侵入を防ぐ効果も少なからず期待できるのではないでしょうか。

ただかっこいいからという理由でつけるのも全然いいと思いますが、実はかなり効果あるアイテムなのです。

 

おすすめのサングラス

サングラスのおすすめ22選 メンズとレディースの人気ブランドのアイテムを紹介|ビックカメラ.com

簡単にサングラスの説明をしたところで早速おすすめのサングラスを紹介していきたいと思います。

今回紹介するサングラスは特定の場所へ行かないと購入が難しいですが、
コスパもよくかなりおすすめです。

メンズコーチサングラス

コーチというと財布等の革製品が有名な印象がありますが、実は小物等のアイテムもかなり豊富です。

また今回おすすめしたいサングラスはかなり安価に購入することができます。

まず気になる価格からですが、
なんと6000円程度で購入することが可能です。

レイバン等のサングラスでも最低15000円程度はしますので半額以下で購入が可能ということになります。

この価格ではアウトレットのみで購入が可能ということですが、
コーチのあるアウトレットであればどこでも購入可能ですので購入ハードルも低いです。

またラインナップも豊富で10種類程度のラインナップがあります。
自分に合ったタイプもきっと見つかると思いますので一度足を運んでみることをおすすめします。

コスパ良く、かっこいい。
そんなサングラスを探している方はかなりおすすめです!

 

まとめ

今回は僕のおすすめするサングラスを紹介させていただきました。

実際僕自身レイバンやオリバーピープルズのサングラスも着用してきましたが、
コーチのサングラスと正直大差はありません。

ラインナップの豊富さなどを比べると劣る部分はありますが、
それ以外はブランドのこだわりがない限りはかなり良いと考えます。

店頭でした購入できないのが現代的に少し不便さを感じますが、
是非気になる方はアウトレット内にあるメンズコーチに足を運んでみてください。

では。

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。
最近の投稿

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です