ガジェット

【生産性UP】作業中はbeats studioが絶対的にオススメ

こんにちは。YASUです。

GW中だったり、自粛中などの影響でここ最近外では元気な子どもの声がよく聞こえてきます。

自粛期間であるのであまり外で活発なのは正直感心しませんが、、、
まあ元気なのはいいことです。

しかし集中して作業をしたい時は静かに取り組みたいものです。

周りを否定するつもりは一切ないので、自分の中で集中できる環境を作るべきだと僕は思っています。

そこで今回改めて紹介したいのが、
『beats studio3』ヘッドホンです。

一時はAirPodsProに浮気をしまして、ほとんど出番がなかったのですが、
最近またその存在感に感激しています。

ということで再度その素晴らしさを皆様に共有していきたいと思います。

※過去に『beatsstudio3』と『AirPodsPro』について比較記事を書いています。
是非参考にしてみてください。

【比較】AirPodsPro vs BeatsStudio3こんにちは。YASUです。 昨日待ちに待ったあれが届きました。 AirPodsProです!! いやー結構待ちました&#...

 

beats studio3とは

Beats Studio3 Wireless ヘッドフォン レビュー:Beatsの中ではベスト ...

現在はApple社が買収したbeats社というイヤホンブランドが出しているワイヤレスヘッドホンになります。

もともとイヤホンメーカーだったこともあり、
素晴らしい重低音や密閉空間の演出、そしてノイズキャンセリング機能に優れています。

何と言っても密閉空間の素晴らしさ

beatsstudio3の素晴らしさの1つに密閉空間というものがあります。

イヤーパッドが大きいため耳をしっかりと覆いかぶせることができ、
音漏れはもちろん外部のノイズを遮断してくれます。

またヘッドホン特有の耳の痛みもほとんど起こることがないため、
長時間の着用が可能となります。

優秀すぎるノイズキャンセリング機能

ノイズキャンセリング機能は昨年発売したAirPodsProの登場で非常に有名になりましたね。

AirPodsProのノイズキャンセリング機能も本当に素晴らしく、
もうなくてはならない存在になりました。

しかしこのbeatsstudio3のノイズキャンセリング機能はレベルが違います…

全く外部のノイズが入ってきません。

どんなに騒がしい環境でも自分の世界に入ることができます。
環境を大切にしたい方は是非一度使ってみて欲しいです。

音質が素晴らしい

ここ最近ミスチルさんを筆頭に多くのミュージシャンの方がyoutubeなどに無料でライブを提供してくれています。

よく聞かせていただくのですが、せっかくならいい音質で聞きたいじゃないですか!
普通のイヤホンとかでも聞くことはできますが、
beatsのヘッドホンで聞くとよりライブ感を味わいながら聞くことができます。

beatsの音質は半端じゃないので、
それに加えヘッドホンの閉鎖空間、ノイキャン機能による外部音の遮断によりより素晴らしい音楽を素晴らしい環境で聞くことができます!!

本当に是非味わっていただきたいです。
ライブが家で味わえます笑

 

まとめ

本日は再掲のような形になりますが、beatsstuio3の素晴らしさをまとめさせていただきました。

購入から2年ほど立ちますが、僕の中での評価は上がる一方です。
本当にいい買い物をしたなと思っています。

安くはない買い物ですが、
長期的に考えて、長く使えてそして愛せる。素晴らしい買い物をしました。

皆さんも絶対に気にいると思うので是非検討されてみてください。

では。

ABOUT ME
yasuhiro
常にできる男を追求しながら生活をしています。1人でも多くの内面から外見にかけて洗練されたできる男を排出するため本ブログを開設しました。
最近の投稿