ボディメイク

【改良版】夏用エアリズムマスクは使いやすい??

こんにちは。YASUです。

以前このような記事を書かせていただきました。

エアリズムマスクは筋トレに向いている??こんにちは。YASUです。 遂に手に入れました。 そう今話題のUNIQLOで販売されている『エアリズムマスク』です。 一時...

コロナ禍の中どこへ行くにもマスクが必須となりますが、
快適に使うことのできるマスクがとても重要となっています。

そんな中発売されたのが上記で記事をはらせていただきましたUNIQLOのエアリズムマスクです。

ただ買ってから知ったのですがエアリズムマスクというわりに涼しい成分は入っていないらしく夏用というわけではないそうです。

そんな中(2回目)
夏用のエアリズムマスクがUNIQLOさんから発売されました。

前回購入した通常エアリズムマスクと比較しながら紹介していきたいと思います。

 

夏用エアリズムマスクとは??

ユニクロ「エアリズムマスク」、オンライン販売再開 - PHILE WEB

パット見どちらも大きな違いはなかったのでこちらも購入してから夏用ということに気づきました。

実際に使用してみてのレビューをしていきたいと思います。

夏用エアリズムマスクの使用感

実際使用してみて前回のエアリズムマスクと大きくは変わらないかなという印象です。

ただ夏用と言っているだけあって、前回のエアリズムマスクと比べ厚さが薄くなっており非常に涼しげに使うことができます。

そのため筋トレ中などいつも以上に呼吸を必要とする際に使っていただくとその素晴らしさを実感できるかと思います。

 

まとめ

マスクの厚さが変わり涼しげになった以外に大きな変化はなかったようですが、
トレーニング中など特に暑い中で過ごす際はマスクの快適さが重要になってきます。

そんなときこのエアリズムマスクは力を発揮するでしょう。
現在は在庫も多く普通に購入できるかと思いますので是非興味のある方は店頭まで足を運んでみてください。

では。

ABOUT ME
YASU
Torekaというボディメイクプラットフォームを作っています。 『ボディメイクを通じて人生を変える』をテーマとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です