ガジェット

【冬にオススメ】BeatsStudio3がかなりオススメ

こんにちは。YASUです。

本日は僕オススメのヘッドホンを紹介していきたいと思います。

過去に何度か紹介させていただいたのですが
これからヘッドホンが活躍する時期に突入してくるためまたまた紹介させていただきます。

 

オススメのヘッドホンを紹介

Apple「W1」チップの真価とは? 「Beats Studio3 Wireless」の進化と深化 (1/2) - ITmedia NEWS

僕自身ヘッドホンはいくつか試した事があるのですが、今回紹介するヘッドホンに勝るものはありませんでした。

かなり使い勝手がよくまたヘッドホンとしての機能も優れている為かなり重宝している一品です。

これまでは夏場ということもあり直近ではなかなか活躍の場がなかったのですが
涼しくなってきてこれからどんどん活躍していきそうな感じがしています。

Beats Studio3 wireless

beatsで販売しているヘッドホンよりstudio3というやや大きめなヘッドホンになります。

ヘッドホンの導入の際初めての方の場合soroというやや小ぶりのタイプを買われる方も多いのですが
このタイプはそのモデルよりも一回り大きく音質により拘っているモデルとなります。

音質がよくノイキャンが優れている

もともとbeats社のヘッドホンは音質に定評があるのですがそのなかでもこのモデルの音質はかなり優れています。

重低音もかなり質がよく、音質に拘りたい方はかなりオススメです。

またやや大きめのヘッドホンなので耳にしっかりと覆いかぶさり外部からの音声を遮断してくれます。
ノイキャン機能もかなりよく自分の空間を作りたい人にはもってこいのアイテムとなります。

1つ注意点といえば外部の音がほんとに聞こえなくなるので
外で使用する際はご注意ください。リアルに事故ります。

耳当てのような役割も可能

冬場のヘッドホンは耳当ての役割も果たしてくれます。

今回紹介しているアイテムはイヤーパッドが大きめで耳に完全に覆いかぶさる為かなり暖かいです。

その理由から夏場は使用が難しくなりますが、これから涼しくなっていくなかでそういった使い方もできてしまうんですね。
お洒落な耳当てを探している人にもオススメのアイテムとなります。

 

まとめ

本日はオススメのヘッドホンを紹介させていただきました。

僕自身使い初めて3年目とかになりますが大満足で使わせてもらってます。

AirPodsもかなり好きで毎日使っていますが
それとはまた少し違った良さを持っているアイテムになります。

是非参考にしていただけると嬉しいです。
では。

ABOUT ME
yasuhiro
常にできる男を追求しながら生活をしています。1人でも多くの内面から外見にかけて洗練されたできる男を排出するため本ブログを開設しました。
最近の投稿