ファッションアイテム

【プチプラオススメ】無印良品のスキンケア製品

こんにちは。YASUです。

本日は無印良品のスキンケア製品を紹介していきたいと思います。

皆さんは無印良品と聞くとどのようなイメージを持たれておりますでしょうか。
金銭感覚などは人それぞれなのでなんとも言い難い部分ではありますが、
少なくとも僕は「良い品だけどそれなりに値段がする」という印象を持っていました。

品質が高ければそれに比例して値段が高くなるのはいわば当たり前のことではありますが、
今回紹介するスキンケア製品は品質が良いのに値段が安価という製品たちになります。

その中でも特にオススメなプチプラアイテムを今回は紹介していきたいと思います。

是非興味のある方は参考にしていただければと思います。

 

無印良品オススメプチプラスキンケアアイテム

無印良品の化粧品はコスパ◎!大人肌におすすめのコスメラインナップをまとめてご紹介♪ | CONORU(コノル)

化粧水(敏感肌用)

敏感肌用で販売されている化粧水ですが、かなり安価に購入する事ができます。

高保湿タイプ・しっとりタイプ・さっぱりタイプと複数種類があり
自身の肌質にあったタイプから選択する事が可能です。

この中ですと高保湿タイプが若干200円程度高めに設定されていますが
それでもかなりの安さだと思います。

乳液(敏感肌用)

乳液も化粧水同様かなりプチプラで良質な製品が取り揃えられております。

化粧水と同じく
高保湿タイプ・しっとりタイプ・さっぱりタイプと複数の種類があり選ぶ事ができます。

こちらもかなり使い勝手が良いので是非化粧水と一緒に手に入れて欲しいアイテムとなっております。

泡洗顔フォーム(敏感肌用)

なんと泡洗顔フォームも敏感肌シリーズから出ております!

それがなんと780円というかなり安価な価格でです。

きめ細かい泡でしっかりと汚れを落としてくれる泡洗顔フォームでありながら
使用後のツッパリも感じないため非常に使い勝手が良いです。

是非是非洗顔→保湿→乳液を無印製品で固めていってもらえればと思います。

 

まとめ

本日は無印良品のアイテムからプチプラでオススメなスキンケア製品を紹介させていただきました。

毎日使うものだからこそ良いものを使いたいし、それも安く使いたいと考えるものです。

その点無印のスキンケアは両方を満たすかなりオススメの製品が揃っております。
是非興味のある方は参考にしていただけると嬉しいです。

では。

ABOUT ME
yasuhiro
常にできる男を追求しながら生活をしています。1人でも多くの内面から外見にかけて洗練されたできる男を排出するため本ブログを開設しました。
最近の投稿