ビジネスアイテム

【できる男】綺麗な歯を作る方法

こんにちは。YASUです。

皆さんできる男の共通点といえば何を思い浮かべるでしょうか??

・・?
・_・?
・__・?

そうです!白い歯です!!

ホワイトニングなどを通して綺麗な白い歯を作ることは非常に憧れますが、
そこまでしなくとも清潔な印象を与えるくらいの歯は保っておきたいところですよね。

そこで今回は清潔な印象を抱かれるためにオススメの歯磨きアイテムを紹介していきたいと思います。

まだ手で磨いてるの??

「電動歯ブラシ」の画像検索結果

皆さん歯を磨く際何を使って磨いていますでしょうか??

100人いたら100人が歯ブラシと答えるでしょう。

しかしそんな歯ブラシですが手動で磨いてる人がほとんどではないでしょうか??

手で磨くことももちろん選択肢の1つですが、人力ではなかなか落とせない汚れがあったり、また過度な力を使ってしまい歯茎などを痛めつけてしまう場合すらあります。

ですので綺麗な歯を保つ上で手動での歯磨きは少し効果として弱いと考えています。

電動歯ブラシを使おう

そこでオススメしたいのが電動歯ブラシです。

電動歯ブラシでは人力では落とすことのできない歯垢を落とすことができ、
また一定の力が常にかかり続けるため歯茎にダメージを与えずに磨くことができます。

充電をしなければいけないという点もありますが、
磨き終えたら常に充電器に挿しておけば良いので苦になることはありません。

大げさかもしれませんが、電動歯ブラシに変えてから私自身人生が変わりました。

ホワイトニングもしているのですが、
そのホワイトニングの効果も長く保たれますし、何より常に清潔な歯を保つことができています。

この体験はぜひ皆さんにもして欲しいです。

オススメの電動歯ブラシ

オススメの電動歯ブラシですが、個人的にPHILIPSのソニックケアを強くオススメしたいです。

というのもこの手の商品に関しては別に使い比べをした訳ではないので、
他にもブラウンとか色々あると思うのですが知らないです笑

個人的にPHILIPSを使ってすごく良かったというだけです。

PHILIPSソニックケアのいいところ

個人的に下記の点が良かったと思っています。

・手動では落とせない汚れまで落とすことができる
・見た目がかっこいい
・充電結構長持ち
・いろんなモードがあり楽しめる

メリットとしてこの辺が浮かびます。

また1回2分と設定されているようで上下左右の歯を均等に磨くことができるのも利点ですね。

 

まとめ

本日は僕の愛用するオススメの電動歯ブラシの紹介をさせていただきました。

当然手動の歯ブラシと比べると価格も非常に高くなりますが、
使ってみると幸福度が非常に上がるのでぜひ試して欲しい一品です。

考え方はたくさんありますが、僕は自分の歯と一生過ごしたいと思っているし、そのためならある程度の投資は仕方ないと思います。
あとあと歯がボロボロになってからたくさんお金を使うよりも効率いいですからね。

是非皆さんも検討されてみてください!
では。

ABOUT ME
yasuhiro
常にできる男を追求しながら生活をしています。1人でも多くの内面から外見にかけて洗練されたできる男を排出するため本ブログを開設しました。
最近の投稿