未分類

【できる人は持ってる?】Clipaとは??

こんにちは。YASUです。

本日はClipaという商品をご紹介していこうと思います。

僕自身購入してまだそこまで月日は経っていませんが、
素晴らしいものを購入したなと思っています。

そこで今回はそのClipaについてレビュー含めお話ししていきます。

 

Clipaとは・・・?

最近巷で少し話題になっているClipaですがご存知でしょうか??

Clipaとはいわゆるカバンを地面に置かないようにするために、机とカバンの架け橋のようなものになります。

カフェやオフィスなどでとても活躍する一品ですね。

皆さんの中にもカフェなどでカバンをどこに置こうか悩まれた経験はないでしょうか??
スタバのような気が利いているところではカバンを置くためにボックスが用意されていたりするのでそこまで悩むこともないかもしれませんが、全てのカフェがそこまで気が利いているわけではありません。

カバンを地面に直で置くのは衛生面的にちょっと嫌ですよね・・・
空いていればまだいいかもですが、空いている椅子に置くのもちょっと。
中にはオフィスなどで机の上に平気でカバンを置く人がいますが、論外です。。

結構多くの人がこのカバンを置くという単純な作業で思考を巡らせているのです。

その問題をClipaが解決!!

Clipaは机の端に引っ掛けることでカバンを吊るすことができるアイテムです。

だいたい15kgまで耐性があるので一般的なカバンなら問題ないです。

しかも使わないときはカバンにつけたり、しまったりもできるのでかさばることなく非常に便利です。

衛生的にも良いですし、見た目的にも非常にスマートで一目置かれること間違いなしです!
ぜひこの機会にチェックしてみてください。

 

まとめ

本日はClipaという商品を紹介させていただきました。

最近ミニマリスト化を図っているので、ものを買うこと自体が少なくなったのですが、
これはいい商品でした。

あくまで僕の場合は、カフェに行ったり、吉野家などリュックを持って行く機会が多いので必要になりましたが、
皆さんの中には必要のない人もいるかと思います。

是非一度考えて、検討されてみてください。
僕のようによくカフェなどに行く人にとっては非常にオススメの商品です(^^)v

では。

ABOUT ME
yasuhiro
常にできる男を追求しながら生活をしています。1人でも多くの内面から外見にかけて洗練されたできる男を排出するため本ブログを開設しました。
最近の投稿